※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

近くにジムが無いので、自己流のダイエットを始めようと思ってます!私が…

近くにジムが無いので、自己流のダイエットを始めようと思ってます!

私が考えてるメニューは
☟☟☟
・水を飲む(1リットルを目安に)
・夜18時以降は食べない
・有酸素運動を20分以上心がける

こんな感じです。スクワットとかも軽くやる予定です!

なるべくお金をかけずに簡単に出来ることあれば教えて下さい✨あと、体重を落とすよりは、体脂肪を減らすことを第一に考えています(TT)

コメント

りらくま

ちょっと前に流行ってたみたいですけど、プランクチャレンジっていうのめっちゃ効きましたよ^^!

他にも運動してましたけど、軽く腹筋割れました。笑

無料のアプリもありますし、携帯のタイマーがあれば出来ますのでお手頃かと(╹◡╹)

• な

腹筋割るのは凄いですね!(笑)プランクは20秒×3セットだと足りないですかね?(TT)

• 4月18日
  • りらくま

りらくま

最初は少しずつで大丈夫ですよ^^!
    私も最初は20秒3セットからでした(๑`・ᴗ・´๑)
    筋肉がついて来ると自然と2分とか3分キープ出来るようになりますよ(╹◡╹)

段々秒数を伸ばしてその日の秒数を3セットって感じで続けてみてはどうでしょうか^^。
    地道にコツコツ続けるのが大切ですよ^^

もうすぐ夏ですもんね!
    お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

• 4月18日
  • な

3分もキープできたら凄いなあ✨でもそれくらいを目標に頑張っていきたいな💓アドバイスありがとうございます(^-^)お互い頑張りましょう🏃!!

• 4月18日
❤︎男女ママ♡

ダイエットするなら最低でも3リットル
そして、タンパク質を毎食とる

のが大切ですよ◟̆◞̆

• な

3リットルですか😭!!頑張ります✌️💗

• 4月18日

主人は体幹トレーニングで体脂肪率が4パーセントくらい減っていましたよ^^
短時間でいい汗かけます♪

• な

なるほど!体幹を鍛えるんですね✨4パーセントも減らせたなんて凄い!何ヶ月くらいかかりましたか?(´・ω・`;)

• 4月18日

退会ユーザー

なんと一月半です!!
    私も第二子妊娠前に一緒にやっていました(すぐ妊娠したので辞めましたが…)
    はじめの数日は短い時間でもキツかったですが、しばらくすれば慣れますよ😊
    私も2人目生んだら綺麗な引き締まった体になりたいです✨

• 4月18日
  • な

凄すぎます😭✨夫婦で一緒にできるっていいですね(*^^*)楽しそうで続きそう💓お互い頑張りましょう💓!!

• 4月18日
おりゅう

体脂肪を減らす方法でいいのですかね😀?
これは主に筋肉量を減らさず基礎代謝を上げる為にやっている事です!
・調理中歯磨きの時などつま先立ち
・テレビ見る時など座る時は浅く座り上半身を後ろに傾け数分維持(始めは少し辛いかなぐらいです。腹筋触って筋肉使えてるかみながらやってみて下さい)
・あえて高い所に物を起き背伸びで物を取る(私の家は洗濯機の上に棚があるので洗濯カゴを置いてます)
・スクワット(今は抱っこ紐着けて)
後は短時間でも普通に歩くよりか早歩き!早歩きを習慣ずけるとさらにいいです!
妊娠前の体重に戻してからの話ですが2週間ちょっとで体脂肪率24.2→21.6基礎代謝1027→1049皮下脂肪23.3→20.9まで下がりました
それと私も水分は必ず取る様にしてます!早歩きで喉乾くので1日でトータル2ℓくらい飲んでいるかもしれませんね🤔
毎日アイスとゼリーとか色々食べてるので私は体重維持状態になってますが、これらプラス働いてた時は動く仕事だったので3日で2キロ落ちたりとか余裕でしてました!
基礎代謝を上げる為には体を動かす事を継続しなければなのでサボれば当然代謝が下がるのでどの方法でも続ければ効果はあると思いますよ✨