※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

人工受精の妊娠率が心配です。旦那の精子が元気でなく、私の体も妊娠しにくいため、早く受精したいです。

人工受精早くしたいです😀焦ってはないけど授かれるなら授かりたいです。旦那の精子が元気じゃないのと運動率が低いのと私の体が妊娠しにくいので人工受精を先生から話があったのですが妊娠率は大丈夫か心配です。

コメント

atae446

妊娠率でゆうと、直接入れてもらうだけなのでタイミング法とそんなに変わらないけどね!と言われた事があります😱

でもAIHで授かれたので頑張って下さい(∩ˊˋ∩)💕

• ゆず

ゆず

A IHって何ですか?

• 4月16日
  • atae446

atae446

人工授精ですよ😊

• 4月16日
884.

タイミングとは違って、洗浄して濃度を高めるので5~15%は違うらしいです。精子の状態にもよりますが(´・ω・`)

何回か挑戦して体外受精にステップアップするのが早いと思います!

初めまして😌
私の所も重度の男性不妊で…不妊外来デビューし、すぐ人工受精になりました😓
今回2回目の人工受精しましが…運動率がズタボロできっとリセットします😱
再来月は顕微授精の予定です😊

妊娠率はタイミング法と決して変わらないですが、その人の持っている原因でタイミング法よりは多少なりとも確率が上がったりしますね‼️

授かれるといいですね😁
応援してます❤️