今月末に上の子3人の運動会があります☆もう首すわっているので3ヶ月のチビは抱っこひもで参加しようと思うのですが、スマホやビデオカメラを持ち歩くカバンをどうしようか悩んでいます(>□<;) 抱っこひもで運動会に参加される方、いらっしゃったらどうされるか教えていただけま…
- 運動
- 抱っこひも
- ビデオカメラ
- 上の子
- スマホ
- miki⋆*✩⑅◡̈⃝*
- 1
もうおしるしから5日目なのに全然陣痛来ない〜。 運動もしてるしジンクス的なの一通り全部試したけど、すべて効果なし😂 いつ陣痛来るんだろ?そわそわして落ち着かない。 早く出てきてくれ〜って感じ。
- 運動
- 陣痛
- おしるし
- ジンクス
- K マ マ
- 3
38週です! 計画分娩で17日入院予定です! 誘発分娩なるのでいいのですが、子宮口全然開いてないみたいで、運動と思い、スクワットやってみたら10回ぐらいで足がプルプル😂😂www なんか張りも減ったようなww 張りが減るとかあるんですかね?😂 むしろ胎動はめちゃめちゃありま…
- 運動
- 胎動
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 誘発分娩
- うちの三姉妹( ˙꒳˙ )
- 3
産後1ヶ月ちょっとです。 産後ダイエットで お腹とか足痩せに効く運動何かありますか?? 体重はもちろん落としたいんですけど 引き締めたくて、、。
- 運動
- 産後ダイエット
- 体重
- 産後
- 体
- mizuki
- 1