※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
その他の疑問

産後、体重を戻したいと思っているのですが戻らずに早、6ヶ月が過ぎまし…

産後、体重を戻したいと思っているのですが
戻らずに早、6ヶ月が過ぎました(´◦ω◦`)!
食事の内容をもっと気をつけて、運動もすれば
痩せるのかもしれませんが、昼寝や
夜寝るときに一緒に隣に寝て
いないと、娘はすぐ起きてしまうので、
食後にすぐ寝ることも多く、完母ですが、
全然痩せません😭💦今朝、久しぶりに
体重を測ったら、びっくりする体重に
なっていてショックを受けたため、
ダイエットを決意しました!!!😵❤️
運動も筋トレ等、できる範囲で
しようと思っているのですが、
手軽に摂取出来る酵素ドリンクも
気になっていて、授乳中でも飲める酵素ドリンクで
調べてみると、BELTA酵素ドリンクか
エッセンシア酵素ドリンクが良いかなあと
思っているのですがどちらが良いのか分からず
悩んでいます😵!飲んだことある方、効果
あったか教えていただけませんか?♡
もしくは授乳中でも飲めるもので、
酵素ドリンク他におすすめありましたら
教えてくださると嬉しいです( ¨̮ )♡

コメント

いちご

フルーツすっきり青汁を飲んでます!
青汁にしては飲みやすいです!

私は朝に青汁と小さいおにぎりを
食べて洗濯掃除などをして空腹を
まぎらわしてます😅
昼、夜は気にせずに
食べちゃってます!

私は妊娠中+8㌔から産後-11㌔
しました🤣👍
あと、娘を抱っこしながらスクワットしたり、
飛行機とかしたり遊びながら
自分で筋トレ?ダイエットしてます!
娘も喜んでもっとやって~って
感じなのでなかなか終われない…
って感じですが笑🤣

  • はまちゃん

    はまちゃん

    回答ありがとうございます!!
    青汁だと身体に良さそう
    ですね\( ˆoˆ )/♡

    妊娠前より痩せたんですね♡
    羨ましいです😊💕
    確かに遊びながらダイエット
    だと、お互い楽しんで
    やれますね😍!
    私も頑張ります!!!
    ありがとうございました♡

    • 5月11日