明日から37週です!明日からウォーキングしたり体を動かして行こうと思うのですが、歩くだけで結構お腹が張ります(^_^;)生産期なのでお腹張っても大丈夫なんですかね?休み休み運動しようとは思ってるのですが、、、
- 運動
- 妊娠37週目
- 夫
- 体
- ウォーキング
- なあ
- 2
早く早く我が子に会いたいです😭💓 今38w0dです! 昨日の検診ではまだ頭は下がりきってないからまだかかりそうと言われました😂 羊水もたっぷりあるね☺️と言われました笑 ベビーは3000gです! 内診グリグリもまだしてもらってないです! 運動してもしなくてもやはり出て来るタイミ…
- 運動
- 陣痛
- おりもの
- 妊娠38週目
- 38w0d
- yuchi1217
- 3
自分が情けなくて仕方ないです…… 5人目やけど赤ちゃんには凄く会いたいけど産むのはやっぱり怖い😅 恥骨痛くて動くん辛いし、運動してて痛みが出ると動くのを辞めちゃう(笑) 陣痛来て欲しいくせに痛みくると躊躇する自分が居てます💦 今日健診で38週3700gくらい、、、頭デカいけど…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 赤ちゃん
- 家族
- 5人mama(๑¯ㅁ¯๑)
- 5