※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

38週でまだ頭が下がっておらず、羊水もたっぷりある状況。3000gの赤ちゃん。内診はまだ。いつ陣痛が来るか不安。おりものも減ってきた。

早く早く我が子に会いたいです😭💓

今38w0dです!
昨日の検診ではまだ頭は下がりきってないからまだかかりそうと言われました😂
羊水もたっぷりあるね☺️と言われました笑
ベビーは3000gです!
内診グリグリもまだしてもらってないです!

運動してもしなくてもやはり出て来るタイミングは👶な気がしてます笑

みなさんいつ頃陣痛きましたかー?
最近おりものも減ってきた気がするのですが😰

コメント

d☺︎

予定日3日過ぎても陣痛こなくて
促進剤でした〜🙄

運動しまくったり、いろいろジンクスとかも試したんですが、どれもだめでしたね😂(笑)

  • yuchi1217

    yuchi1217

    やっぱり👶のタイミングですかね🙄
    そう思ってぐーたらしてるダメ妊婦です笑

    • 5月10日
  • d☺︎

    d☺︎

    そう思います😂
    階段のぼり降りとか、早歩きでウォーキングとか、スクワットとかいろいろしたんですけどね🙄(笑)

    • 5月10日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    早歩きしてお腹痛くなる度におぉ!?ってなるのになんの音沙汰もありません笑
    でも暇なので動くしかないですもんね笑

    • 5月10日
e.

ちょうど38w0dの夜中に破水して
病院に電話したり
旦那を叩き起こしたりしてる間に
陣痛もきてました\( ˙ ˙ )/

  • yuchi1217

    yuchi1217

    そーなんですね!😆
    予兆とかってあったんですか?
    破水すると焦っちゃいそうです😰

    • 5月10日
  • e.

    e.

    それが全然なかったんです(笑)
    そろそろ寝ようかなーって横になったら
    急に破水しました(笑)

    • 5月10日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    えええ!笑
    やっぱりそういうこともあるんですね😱
    何が起きるかわからないですね🤣
    まだ前駆陣痛とかもほとんどないので😂

    • 5月10日
  • e.

    e.

    ほんと突然でした( ゚ェ゚)笑
    産まれる3日前の内診で
    子宮口3㎝開いてるし柔らかいねー
    とは言われたんですが
    グリグリされたのかもわからず(笑)

    • 5月10日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    まだ内診してないのでどんな状況かわかんないんです🤣
    3センチだと確かに結構開いてますね!
    羨ましいです😫💓

    • 5月10日
  • e.

    e.

    いつ産まれてもおかしくないねー
    って感じではありました!
    早く会いたい!ってなりますよね(∗ˊ꒵ˋ∗)💗

    • 5月10日
*megu*

39w4dでした💓
予定日3週間前からずっと絶対安静になり、ベッドの上から動けない状態でしたが予定日前に陣痛きました‼︎陣痛来るように動きたいな〜と焦っていましたが、赤ちゃんのタイミングなんだなぁと思いました👶

  • yuchi1217

    yuchi1217

    正産期に入っても絶対安静になることあるんですね😢
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですね💕
    絶賛暴れてます🤣

    • 5月10日