※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

出産前に痛みで運動が難しい状況です。出産経験者の励ましやアドバイスを求めています。

予定日が来週に迫ってきました!以前に陣痛が遠のいたり、妊娠高血圧症の方もありできるだけ動かないといけないことはわかっています。。(´・ω・`)ただ、腰、恥骨、足の付け根、特に恥骨の痛みが激痛で寝返り、起き上がり、立ち上がりは声が出るほどの激痛です泣 痛すぎてなかなか思ってるほどのウォーキングや運動もできず往復20.30分歩くのがやっとで、帰ってきたら痛みで撃沈してしまう毎日です(。•́ωก̀。)またかなり、前駆陣痛もひどくて夜もあまり眠れない日々が続いています。
同じように痛みであまり運動できなかったけど、無事に出産できたよ!とか経験のある方お話聞かせてください。上の子が促進剤だったので、こんな状態でちゃんと陣痛がくるのか不安で仕方ないです。。

コメント

3姉妹mam

私も2人目の時恥骨が激痛で動くの大変でした(ToT)
上の子時はほとんど運動せずでしたが
5時間半で産まれましたよ!

• ころ

ころ

激痛ですよね💦毎日朝起きるのが痛くて恐怖です泣
    上のお子さんの時は自然に陣痛がきましたか?

• 5月10日
  • 3姉妹mam

3姉妹mam

上の子の時は結果、破水してたって感じです(笑)
    気づかずでしたが、ちゃんと陣痛も来てくれました😁✨

• 5月10日
  • ころ

ころ

破水からだったんですねぇ😍なんだかもう自力じゃ破水すらしないんじゃないかとドキドキしてます(笑)

• 5月10日
  • 3姉妹mam

3姉妹mam

1人目の時、先に高位破水したくせに
    結局破水してくれず、人工破水でしたよ(笑)
    ホントに出産は十人十色で何があるか
    わかんないです😏✨

• 5月10日
  • ころ

ころ

本当に2回目でもドキドキしてます😫ドキドキしすぎて胃痛がひどくて産院でもらって胃薬飲んでます(笑)人口破水したら陣痛きたんですか?(^^)

• 5月10日