※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊娠・出産

産後にジーパンがきつくて、骨盤矯正通いたいと思っている女性。骨盤矯正で改善されるか、産後の体調不良について相談しています。

産後に産前のジーパンとかいつからはけましたか?

足まではスルスル入るのですが

ちょうどお尻?の手前くらいからきつくなりはけません。笑

来月から骨盤矯正に通うつもりなのですが、骨盤矯正通ってたら入るようになりますか?

あと骨盤が、閉まることで改善されたことは何かありましたか?

まだ産後2ヶ月なので痩せることには
焦ってはないんですが、むくみと腰痛と股関節通が酷いので解消できればなと思ってます。

運動は今の所、散歩とバランスボールしたりストレッチしたりくらいしかしてないです😅

コメント

ととろ

中々痩せず半年たってよーやく体重も戻ってジーンズはけました!😂

  • NA23

    NA23


    自分も今のところ半分くらいしか体重減ってないです😂
    15kgも太ってしまったのがやばかったのかと反省してます😱

    • 5月10日
もも

わたしも履けなくなかったです💦
産後2ヶ月頃から2ヶ月くらい骨盤矯正に通っていたらだいぶ見た目で見てもわかるくらいお尻周り?太ももら辺?が小さくなりました!
体重自体はそんなに変わってないです😅

  • NA23

    NA23


    周りから明らかにお尻がでかくなったって言われてて骨盤のせいかな?ってごまかしてます。笑
    体重変わらなくても見た目小さくなるならやっぱ通うの頑張りたいです😊

    • 5月10日
ママリ

産後1週間で履けました🙌

  • NA23

    NA23

    そんなに早くから履けたんですね😭
    羨ましいです😱

    • 5月10日
ちゃーや

退院する時には履けました(*´∀`)
入院中は産褥体操やったりしてましたよー!
骨盤矯正には通ってません!(*´∀`)

  • NA23

    NA23


    羨ましいです😭
    産後会陰の傷が酷過ぎで
    産褥体操が全くできなかったです😅💦

    • 5月10日
チビパンダ

退院日に頑張ってはいて帰りました❗😃が、普通にはけたのは3日後でした。
浮腫が凄かったので。

  • NA23

    NA23


    そんなすぐに履けたんですね😭
    腰の部分で完全に閉まらないままです。笑

    • 5月10日
しーな

産後1カ月くらいで履けましたよ~⭐骨盤矯正にも行ってません。

  • NA23

    NA23


    何か家でできることとかしてましたー?👀

    • 5月10日
  • しーな

    しーな

    特に何もしてないんですよ😅母乳育児だけで体重が妊娠前よりも減りました💦ただ立ったり座ったりするときに足の付け根がいまだに痛むのでケチらず矯正に行くべきだったかなぁっと思うことはあります😫

    • 5月10日
真夜中のペヤング

4日後に履いて退院しました!

  • NA23

    NA23


    あんなにすぐ履けたんですか?💦
    いまだに同じ場所からはいりません。笑

    • 5月10日