間食を辞めるだけでもダイエットに効果出てきますかね?😂あとはスクワットを中心に軽い運動しようかなって思っています。 ダイエットアプリ等おすすめあれば教えて下さい!
- 運動
- ダイエット
- アプリ
- おすすめ
- スクワット
- な
- 2
40週3日で予定日3日超過です。 毎日運動いっぱいしているのに出産の兆候がなく焦ってしまいます。 赤ちゃんのタイミングなのはわかっていますが、焦ってしまうし精神的にもイライラしてしまいます😭 早く生まれてきて欲しい〜😭
- 運動
- 妊娠40週目
- 予定日
- 赤ちゃん
- 出産
- マリン(24)
- 3
産後太りで本当にデブでぶたです🐷 痩せたいですが、赤ちゃんがいるため、ジムに行ったり、近所を走ったりという有酸素運動ができません🙄 同じような皆さん、どうやってダイエットしてますか?
- 運動
- ダイエット
- 赤ちゃん
- 産後太り
- kou
- 1