※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
妊娠・出産

2人目の妊娠中で体重管理が難しいです。仕事や家事で運動する時間がなく、食欲も抑えられません。ストレッチや運動方法を教えてください。

2人目を妊娠中で、体重管理ができてません。
仕事はパートですがほぼ休みがなく休みの時は家事や掃除や買い物でウォーキングなどもできません。

夜は今は暗いので子供が寝てからのウォーキングも行けないです💦

1人目の時は1人だったのでめっちゃ歩いて7キロで抑えられましたが、2人目ってむずかしくないですか?😂
やることありすぎて、運動の時間なんてないしやたらと食べてしまうし、、、

なにかいい方法や、ストレッチ体操などありましたら教えてください😆

コメント

はじめてのママリ

私も2人目すごいスピードで増えました😂

• くまさん🐻

くまさん🐻

ですよね!
    5ヵ月の時に7ヵ月の体重でした😭
    やっぱ食事制限しかないんですよね🤣

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正産期までパートで働いてたんですけどパート産休入ってから全く体重増えなくなりました!
    最初は1人より動いてるから体重増えないって思い込んでたけど実際動いてた分食べてたのかな〜って今になって思います😅

• 2月3日