妊娠33週の初産妊婦です🙋 38週で産みたいなって思っているのですが、 どうすれば確率上がりますかね? 運動するならいつ頃から始めたらいいのでしょうか? 6ヶ月くらいの時によくお腹が張るので 受診したところ、子宮口に隙間があると言われ、 軽い切迫早産と言われました。 そ…
- 運動
- 妊娠33週目
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 7
お子さんを保育園に入れていないママさん(・∀・) もしくは、今後保育園に入れる予定のないママさんいらっしゃいますか? 専業主婦でして、4月以降も娘を保育園に入れる予定はありません。 ずっと一緒にいられて嬉しいですが… 保育園に行く子と比べて 運動量や社会勉強が不足しな…
- 運動
- 保育園
- 生活
- 勉強
- 専業主婦
- マリマリ٩( 'ω' )و♡
- 8