コメント
mochieri
前駆陣痛ですかね?
私も生理痛のような痛みで36w頃から頻発してました💦
地味に痛いですよね😵💥
mochieri
前駆陣痛ですかね?
私も生理痛のような痛みで36w頃から頻発してました💦
地味に痛いですよね😵💥
「妊婦」に関する質問
妊婦さんの歯科検診について質問です。 体調が落ち着いてきたので妊婦歯科健診に行こうと思ってます。ただ、かかりつけの歯医者は 妊婦歯科健診の受診票(クーポン)の対象外エリアで有料となってしまいます。 クーポ…
2歳半の娘についてです。 下の子の出産を終えて帰宅するとママ嫌!がすごくて、、 元々パパは好きで、ママ嫌!と言うことはあったのですが 最近は、ママ嫌あっち行って!ママいじわる!とかすごく増えてきて気持ちが落ち…
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はるる
どうなんでしょう😥
34週で前駆陣痛とかあるんですかね、、
あっても大丈夫なものなんでしょうか…😥
激痛ってわけではないですけど
気になる痛みではあるんですよね😨
mochieri
早い方はあるみたいですよ😊
下腹部がキューっとなる痛みでした。
ただ気になる痛みという事でしたら病院に電話して聞いてみるのが安心かと思います💦
お大事になさってください💦💦
はるる
でも胎動でのベイビーの位置的にまだ横に入ってるっぽいんですよね😂笑
横から足やら拳がグイーンっと出てきます。笑
これからいきなり骨盤に降りてきて出産なんてこともあるかもしれないですよね!!
様子見てみて、これ以上痛くなるようだったりするのであれば 病院に電話してみようと思います🤔
ご丁寧にありがとうございました🙇♀️
mochieri
拳グイーンすごいですね😂💓
元気な男の子‼️✨
一人目のときはずっと前駆陣痛あったのに全然降りてこなくて、結局誘発分娩でした(笑)
あと少しがんばってください✊