※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

今新型ウイルスが流行ってると思うんですが、かかるのが怖くて家で引き…

今新型ウイルスが流行ってると思うんですが、
かかるのが怖くて家で引きこもってます。

妊娠39週に入った所なので歩いたり運動をしないと
いけないのは分かってるので、
家の中を歩き回ったり、スクワットしたりしてますが
そんな大きな家でもないので
運動が足りてないと思います😅

みなさんは普通に家から出られてますか?

コメント

かびるんるん

普通に出てます。
家にいても煮詰まるし、買い物したいので…😅

  • あゆ

    あゆ

    わかります。ずっと家にいるのもしんどいですよね😭

    • 1月31日
n

スーパーしか行ってないです😭😭
それも週2ぐらいです💦
赤ちゃんに影響あったらと思って余計怖いですよね😢

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですよね😭何かあってからじゃ
    遅いですしね😭

    • 1月31日
  • n

    n

    胎児に影響あるかどうかさえ分からないので、とにかく今は必要最低限しか家出ないです😢😢
    検診も総合病院なんで延期したいぐらいです😂

    • 1月31日
  • あゆ

    あゆ

    わかります。すごく怖いですよね😅
    でも運動出来ずに出産が長引いても
    困るなと思ったり😅😅

    • 1月31日
  • n

    n

    頑張って家の中で動くしかないですね😭💦
    私はなにも運動してなかったですけど突然陣痛きて10時間で産まれました!
    初産にしては早い方みたいです、

    • 1月31日
  • あゆ

    あゆ

    すごく早く生まれたんですね😳
    出産はほんと人それぞれですね!

    • 1月31日
  • n

    n

    早かったです!
    後半突然進みが早くなりました😳😳
    運動したからといって絶対スムーズにいくとも限らないですし、あまり深く考えないでもいいと思いますよ☺️

    • 1月31日
  • あゆ

    あゆ

    予定日から遅れました?

    • 1月31日
  • n

    n

    37週で産まれました!

    • 1月31日
り

人混みでなければお散歩して大丈夫だと思います!スーパー行くのも怖いですが、なるべく平日の朝イチとか人が少ない時間帯狙って行きます🙌

  • あゆ

    あゆ

    散歩くらいだったら大丈夫ですかね😭

    • 1月31日
  • り

    大丈夫ですよ😌心配し過ぎてストレス溜まるのもよくないです😭

    • 1月31日
  • あゆ

    あゆ

    確かにストレス貯めすぎても
    よくないですね😊

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

過剰に怯える必要はないとか言われても妊娠してたり小さい子どもいたら怯えますよね😅対処法ではありませんが私は日常の買い物とかなるべく歩いていくくらいでたいした運動してませんでしたが初産で2時間ほどの超スピード出産でしたよ😊私個人の意見ですが💦家でスクワットしてるなら運動になると思いますし、変に歩きまわって心配になることもないと思います!無事のご出産を祈ってます✨

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます😭
    病院からは歩いて下さいと言われていたので
    気になっていて😭
    頑張って家の中でも運動したいと思います!

    • 1月31日
りか

明日が予定日ですが、家から出ようと思ってたまに出かけます😊
人混みを避けたり、手洗いうがいしたり、マスクをしたりしてます✨
雪国に住んでて、今年は雪はないですが、寒くて仕方ない時は、掃除しまくってます💥笑