※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
妊娠・出産

最近情緒不安定なのか悲しい気持ちになることが多いです。出血も繰り返…

最近情緒不安定なのか悲しい気持ちになることが多いです。。
出血も繰り返しており運動もできないし、育児中なので1人の時間はあった方がいいかもだけど息子とも下の子が産まれたるまではなるべく一緒の時間を過ごしたい。と思ってるんですが最近いろんな出来事が続き、

振り返って考えると反省する点も多く、私って大人げないしダメなやつだなぁとか。あの時こう対処してたらもっと違う形になってたかなとか考えてると夜も寝れなくて…主人にもうまく話せなくてさっきも電話を途中で切ってしまいました。

安定期はとっくに入ったのに暗い気持ちになりやすく、
消えたいとも思うようになってしまいました。。


何かストレス発散できるようなことがしたいんですが、皆さん何かされてますか?

コメント