※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

神奈川県海老名市付近で2歳前の子でも遊べる大きな公園ありますか?ちな…

神奈川県海老名市付近で2歳前の子でも遊べる大きな公園ありますか?
ちなみに週末行きます!

海老名運動公園は週末によく行くんですが激混みで…。
ゆとりの森公園もすっごい激混みでいつもスルーしてます😂

土曜日に行ったら意外と空いてたよー!ってそんな素敵な公園あったら教えてください😂

コメント

つむ★

週末はどこも混んでますよね💦
わたしのイメージなんですが、ゆとりの森も激混みで駐車場も遠くなったりしますが小さい子向けのエリアはそんなに混んでない気がします。
なので、運動公園みたいにエリアが別れてないところよりかは小さい子エリアがあるところのほうが遊びやすいと思います!

小さい子向けのエリアがあるゆとりの森や平塚総合公園とかは週末でもよく行きました★
大きい子が走り回ってたりするとヒヤヒヤしますよね💦

• マママ

マママ

ゆとりの森って小さい子向けエリアがあるんですか?!
    知らなかった…。。。

子供がお兄ちゃんお姉ちゃん大好きで、走り回ってるのを見ると後ろから笑顔で追いかけたりしてるので…本当にヒヤヒヤです😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

平塚総合公園は遠いですかね?
実家が西湘方面なので昔よく行ってたのですが、
ふれあい動物園とか、芝生の広場とかあったと思います!
夏は水場で遊んだりしてました!

黎音

海老名ではないですけど、本厚木のぼうさいの丘公園大きくていいですよ(*´ω`*)