産婦人科・神奈川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・神奈川県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・神奈川県についての質問と回答をご紹介します。

ponk

神奈川県横浜市西区に住んでいます。口コミで評判の良い産婦人科いくつ…

神奈川県横浜市西区に住んでいます。口コミで評判の良い産婦人科いくつかありますが、皆さんどのような条件で決めましたか?その方の優先順位により、違いはあると思いますが、家の近くにして良かった。遠くても、対…

ママリ

神奈川県茅ヶ崎市でオススメの産婦人科あったら教えてください👶🏻✨

神奈川県茅ヶ崎市でオススメの産婦人科あったら教えてください👶🏻✨

3kids.mama

神奈川県藤沢市にある産婦人科吉田クリニックで無痛分娩された方いらっ…

神奈川県藤沢市にある産婦人科吉田クリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?費用はいくらくらいでしょうか?計画無痛分娩になるのでしょうか?その場合日程はどのように決められるのか教えて頂けると嬉しいで…

くりーむ

くりーむ

今年の1月にしました。計画無痛分娩ですよ。普通分娩の費用にプラスアルファなんですけど・・・日程は出産…

ママリ

神奈川県大和市の産婦人科で3Dまたは4Dエコーをやっているクリニックを…

神奈川県大和市の産婦人科で3Dまたは4Dエコーをやっているクリニックを教えてください。

ゆみちょす

ゆみちょす

4Dだけの希望であれば、白楽の的野ウィメンズクリニックという所で30分5500円DVD付き(平日)でやってくれ…

まき

神奈川県の横浜にあるセントマリアクリニックという産婦人科は産み分け…

神奈川県の横浜にあるセントマリアクリニックという産婦人科は産み分けがあると知人に聞いたのですがこちらの病院で産み分けされた方などいらっしゃいますでしょうか?もし産み分けされた方などいらっしゃいましたら…

さきんこ♪

神奈川県藤沢市・鎌倉市あたりで、ここで出産してよかった!と思ったおす…

神奈川県藤沢市・鎌倉市あたりで、ここで出産してよかった!と思ったおすすめの産婦人科があれば教えてください😊

@SERINA

神奈川県平塚、茅ヶ崎、あたりにおすすめの産婦人科がありましたら教え…

いつもお世話になっています!神奈川県平塚、茅ヶ崎、あたりにおすすめの産婦人科がありましたら教えてください!

あさみす♡♡

あさみす♡♡

私は平塚の前田産婦人科に通っております。前田さんで出産するのは2度目で、先生も看護師さんも助産師さん…

ぽっこ

神奈川県横浜市、大和市近辺~町田市近辺で4Dエコーがある産婦人科をご…

神奈川県横浜市、大和市近辺~町田市近辺で4Dエコーがある産婦人科をご存知の方いたら教えてください!ちなみに横浜市瀬谷区にある堀病院は8月でもう終了するみたいなので、そこは含めずお願い致します(>_<)堀病院に…

まさよこ

妊娠の可能性があるものです。妊娠検査のため、神奈川県川崎市JR川崎駅…

妊娠の可能性があるものです。妊娠検査のため、神奈川県川崎市JR川崎駅近くにある太田総合病院の産婦人科受診を考えております。妊婦健診等通う上で、上記病院の●待ち時間●先生や看護師さんの人柄●妊婦健診の健診内…

RとFのMama

RとFのMama

私も二人目を太田病院で出産し現在三人目で通ってます!待ち時間は予約しても検診するまでに最低30分次の予…

2児mama🙌❤

神奈川県の鷺沼産婦人科に通ってる方いませんかー!?(・~・`)

神奈川県の鷺沼産婦人科に通ってる方いませんかー!?(・~・`)

むっち

現在、東京都八王子市に在住です。どなたか八王子市でオススメの産婦人…

現在、東京都八王子市に在住です。どなたか八王子市でオススメの産婦人科を教えて頂けないでしょうか(T_T)💦地元は神奈川県相模原市で現在そちらの産婦人科に通っていますが、補助券使えず、後日精算?なのが結構…

とまと

来年2月に神奈川県秦野市の須藤産婦人科で出産予定です。早めに入院、出…

来年2月に神奈川県秦野市の須藤産婦人科で出産予定です。早めに入院、出産準備をしておこうと思っているのですが入院中に必要な物や事前に準備しておいた方がいいものはなんですか?それと、退院時の赤ちゃんの服装…

ネイロnoまむ

神奈川県秦野市にある須藤産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

神奈川県秦野市にある須藤産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

cana...

cana...

まず、選んだのがご飯が美味しい!っていう理由だけでした。笑私は破水からで、面会時間外は家族でも病院に…

そう♡ままま

来月末に神奈川県川崎市に引っ越します。土地勘が無く産婦人科に困って…

来月末に神奈川県川崎市に引っ越します。土地勘が無く産婦人科に困っています😰現在9週目です。里帰り出産でも妊婦健診が可能なのは、こすぎレディースクリニックか京浜総合病院だけでした。こすぎレディースクリニ…

ママリン

ママリン

はぐくみ母子クリニックに里帰り前まで通ってましたよ、4Dエコーもあります。ただ、駅からすこし離れてる…

n5n5ymneet

神奈川県の秦野市にある「須藤産婦人科」で出産予定の初マタの者です。…

神奈川県の秦野市にある「須藤産婦人科」で出産予定の初マタの者です。近年こちらの病院で出産された方にお聞きしたいのですが「無痛分娩」やってるって本当ですか?あと分娩の際に飲み物って持って行けますか?よく…

AyakoMyu

AyakoMyu

無痛やってるみたいですよ(^ー^)私も6月に出産しましたが、無痛ではなかったですが、切迫早産で入院すると…

りえぴっと

最近、神奈川県茅ヶ崎市に引っ越してきたのですが、良い産科がわかりま…

最近、神奈川県茅ヶ崎市に引っ越してきたのですが、良い産科がわかりません(>_<)ネットでみて、良さげと感じた中での候補は、ひまわりレディースマタニティークリニック茅ヶ崎産婦人科湘南藤沢徳洲会病院吉田クリニ…

LICA

LICA

茅ヶ崎から通院されてる方もいますよ\⍩⃝/人気の産院なので、混みますが診察はサクッと終わりますし、4D…

岐阜ママ

神奈川県座間市(海老名より)に住んでます。オススメの耳鼻科、産婦人…

神奈川県座間市(海老名より)に住んでます。オススメの耳鼻科、産婦人科を探してます!よかったら教えてください!れさがみ野駅と座間駅が近いですが最寄りはさがみ野です!

amikooooooo

神奈川県にお住まいの方に質問させてください。現在、不妊治療専門病院…

神奈川県にお住まいの方に質問させてください。現在、不妊治療専門病院に通院しており、体外受精で陽性を頂きました。来週心拍確認が出来たら今の病院は卒業で産婦人科に転院しなくてはなりません。鎌倉逗子付近で…

バナナ

バナナ

その2つの病院ではないのですが、今は湘南鎌倉総合病院に通院しています!初期の頃は逗子の八尾さんにも行…

ルナ

将来、戸塚にある横浜医療センターで子供を産みたいのですが、紹介状を…

将来、戸塚にある横浜医療センターで子供を産みたいのですが、紹介状を書いてくれる産婦人科はどこですか?私は精神病を患っています。なので、精神科もある総合病院で産みたいと考えています。神奈川県にある精神科…

柚羽mama

神奈川県相模原市で里帰り出産可能のオススメの病院を探しています!予定…

神奈川県相模原市で里帰り出産可能のオススメの病院を探しています!予定日が9月でけい産婦人科を希望していたのですが予約がいっぱいで、けい産婦人科以外を探す事になりました。希望は個室がある所で相模原市緑区…

みーちゃんまま◡̈

神奈川県大和市の美和レディースクリニックで産んだことある方いらっし…

神奈川県大和市の美和レディースクリニックで産んだことある方いらっしゃいますか?現在、妊娠5週目で今週には病院に行きたいと思ってましたが大和市って病院少ないですね‪‪💦‬息子の時は他県で産んだので、まったく…

mi☻

mi☻

私も美和レディースクリニックで出産しました!初診は9000円くらいで、出産費用は予約金プラス5000円程払い…

ERK△

神奈川県海老名市・厚木市で分娩が出来て費用もあまり高くない産婦人科…

神奈川県海老名市・厚木市で分娩が出来て費用もあまり高くない産婦人科を教えて欲しいです!産婦人科のサイトなど検索してますが費用については記載がないところがあり、通ってる方などの口コミもあると嬉しいです✨…

ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

並木さんで出産しましたが、そんな高くなかったですよ!補助金以外に10万払ってお釣りがきました!

あ⃝や⃝

神奈川県の鶴ヶ峰の産婦人科か助産院を利用してる方いらっしゃいません…

神奈川県の鶴ヶ峰の産婦人科か助産院を利用してる方いらっしゃいませんか?病院まだ決めてなくて色々情報知りたいです(*´︶`*)ネットではわからない事ばかりです〜〜値段とか、、、

2児ママ♂

2児ママ♂

瀬谷区の堀病院で出産しました!私自身、横浜に来てまだ間もない頃に妊娠が発覚した為、病院とかも何もわか…

maruko

神奈川県川崎市野川付近で分娩した方どちらの産婦人科で産みましたか?分…

神奈川県川崎市野川付近で分娩した方どちらの産婦人科で産みましたか?分娩費用わいくらしましたか?地元じゃなくて金額にびっくりしてます😵聖マリアンナ医科大学病院で出産された方いますか?宜しくお願いします(^^)

みみみ

旦那の転勤が決まり今度、神奈川県横須賀市御幸浜ってところに引っ越し…

旦那の転勤が決まり今度、神奈川県横須賀市御幸浜ってところに引っ越します!ですがただいま妊娠中でして産婦人科を探してます(-ω-;)どこがオススメとかありますか?出産は里帰りするつもりなので、できたら検診費用…

Chan♡Mam

神奈川県相模原市で産婦人科ここいいよ!って所教えてください!出産する…

神奈川県相模原市で産婦人科ここいいよ!って所教えてください!出産する場所決まってなくて今迷ってます

ぴぴこ

神奈川県平塚市にある小清水産婦人科で出産された方はいらっしゃいます…

神奈川県平塚市にある小清水産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか?現在33wで小清水で里帰り出産をします。出産育児一時金を利用したいのですが病院側から特に説明もなく申し込みなどもしていません。利用す…

りぉん☆

世田谷区で出産費用が安い所とか有りますか?東京23区は出産費用が50万~…

世田谷区で出産費用が安い所とか有りますか?東京23区は出産費用が50万~とちょっと高めで悩んでます。神奈川県の須藤産婦人科だと、27万~35万だったと聞いたんですが、東京でその位の出産費用の所って有りますか?

Ary'mam

神奈川県秦野市にある、須藤産婦人科でご出産されたかたいらっしゃいま…

神奈川県秦野市にある、須藤産婦人科でご出産されたかたいらっしゃいますか?!( ´∀`)こちらは計画分娩とかやってたりしますでしょうか?また、分娩費用なども教えていただけたらありがたいです(><)!

mama

mama

今年の8月に須藤産婦人科で出産しました!約43万でした(´・ω・`)

ちぃまさ

神奈川県相模原市の産婦人科で4Dのエコーを撮ってくれる病院知ってる方…

神奈川県相模原市の産婦人科で4Dのエコーを撮ってくれる病院知ってる方いませんか?出産する病院は決まってるのですが普通のエコーしかなく、記念に4Dエコー撮ってもらいたいのですが知ってたら教えて下さい!