※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c٩(๑❛ᴗ❛๑)۶k
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘を混合で育てています。上の娘の時は5ヶ月で母乳とまり…

生後1ヶ月半の娘を混合で育てています。
上の娘の時は5ヶ月で母乳とまりましたが、母乳が出なくなるまでは搾乳をするほど母乳の出が良く痩せるのも早かったです。

しかし…上の娘の時より母乳の出が少なく痩せるのも遅い気がします…
私の体重が出産前に16.5キロ増え今-8.5キロなのですが、あと8キロくらい落としたいです。
4月に幼なじみの結婚式でスピーチをするのと妊娠前はSサイズの服を着てたのですが未だSサイズは厳しい状態でとにかく痩せたいです。
仕事も出産後退院してからしており運動する時間がなく白米をお茶碗の半分くらいに減らしていますが、白米を減らしてるせいか授乳中少しクラクラします。
何かオススメのサプリや白米を減らさずに母乳の出がよくなり痩せられる方法って知っている方いたら教えてください。

コメント