※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

間食を辞めるだけでもダイエットに効果出てきますかね?😂あとはスクワッ…

間食を辞めるだけでもダイエットに効果出てきますかね?😂あとはスクワットを中心に軽い運動しようかなって思っています。

ダイエットアプリ等おすすめあれば教えて下さい!

コメント

出ますよ💪
夜は白米と揚げ物食べない。
夜7時以降は食べない。
ならもっと効果出ますよ🤗

• な

ありがとうございます✨夜は野菜や汁物って感じですかね?たんぱく質はとった方がいいのでしょうか?😣

• 2月2日

退会ユーザー

野菜たっぷりお味噌汁や鍋とか良いです💕
    私は厚揚げやささみを毎日食べてます♫
    自分の分だけ作るときはパルスイート使ったりもしてます🤗

• 2月2日
なつこ

わたしも産後6ヶ月にしてやっとたるんだお腹をみてやばい…と思いました😂😂😂なにかと自分に甘く過ごしてしまいました…笑

ほんとつい最近、滝汗ダイエットで検索してもらえたらいいのですが、30分ほどの筋トレのYouTubeをみてダイエットを始めました!!🤣🤣🤣

まだはじめて2日なので結果がでてませんが頑張ります!とりあえず筋肉痛です😇

• な

同じくです😂慣れない育児でストレス溜まってるし仕方ないよね〜って甘やかした結果やばいです(笑)

さっそくYouTube見てみました!これは楽しそう…!やってみます!お互い頑張りましょう〜♬︎♡☀︎

• 2月2日