サプリ・健康 パニック障害の方頓服薬 なに飲んでますか?アルプラゾラム効かずロラゼ… パニック障害の方 頓服薬 なに飲んでますか?? アルプラゾラム効かず ロラゼパムに変えましたが 今回大発作が起きて 6錠飲んでも効きませんでした デパスかレキソタンも 貰おうかなと迷っています ひどい過呼吸が起こる方 なにを飲めば落ち着きますか??😭 最終更新:1時間前 お気に入り 1 服 パニック障害 デパス はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月) コメント ちー助 実母には地雷があって、それに触れると発作が起きます。過呼吸で救急車呼んだこともあります。 そんな実母は頓服でパキシル飲んでいます。すごく眠くなるけど落ち着くそうです。 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 パキシルは頓服ではなく毎日服用するものという認識でした。 私も同じSSRIのレクサプロは毎日服用してるので😢 頓服で飲んで効くってことは即効性があるんですね、主治医に聞いてみます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
パキシルは頓服ではなく毎日服用するものという認識でした。
私も同じSSRIのレクサプロは毎日服用してるので😢
頓服で飲んで効くってことは即効性があるんですね、主治医に聞いてみます!