※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

朝の人が少ない時間帯にお散歩するのは大丈夫でしょうか?安定期に入ったので少し運動したいですが、近くに中国人が多くて空気感染が心配です。

コロナウイルス怖いので人混みは行かないようにしてるんですが、朝方、人が少ない時間帯にお散歩ならみなさんなは行きますか?
安定期に入ったので少し運動したいです。

私の住んでる所のすぐ近くに中国人が沢山住んでいて…空気感染はしないらしいですが怖いです😭

コメント

deleted user

住んでいる人たちは関係ないですよ。

普通のインフルエンザ対策で良いって言ってますし、朝に限らず散歩は大丈夫だと思いますよ。

おまめ

過敏になりすぎるのも良くないですよ😃
マスク、手洗い、うがい、アルコール消毒を心がけています!
人混みはなるべく避けるようにはしていますが日常生活は普通に過ごしてますよ♪

deleted user

もともと日本に住んでる人なら
問題ないですし外なら大丈夫です!
すれ違うのは濃厚接触じゃない
みたいですよ!

ひな

空気感染はしないとテレビで言ってましたよー!

感染した人たちは
中国の人と接触があった人たちばかりなので
まだそこまで心配はいらないかなとおもいます😊👐

はじめてのママリ🔰

外を散歩して、たとえすれ違ったとしても、顔に向かって咳やくしゃみをされないかぎり絶対大丈夫だと思います😅
心配なのは分かりますし、私も対策してますが、あまりにも過敏になりすぎだと思います。