※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこだれだ
お出かけ

香川県三豊市財田町へ、行きます。1歳半の子供が楽しめる公園か施設はあ…

香川県三豊市財田町へ、行きます。
1歳半の子供が楽しめる公園か施設はありますか?
愛媛から行くので、財田町よりも愛媛寄りで教えていただきたいです。
自分で調べたところ財田町総合運動公園というのがありましたが遊具の写真が見つけられず。スポーツ向けで子供は楽しめないでしょうか?
あとふれあいパークみのは、1歳半には早いでしょうか?
土地勘がなくマップ検索で住所出してナビで行きますので正式名称教えていただけると助かります、、。
よろしくお願いいたします。

コメント

公園ではないですが..💦
学校のイチゴ園オススメです🍓
旦那と苺狩り行きましたが楽しかったし美味しかったです✨

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

実はそこに行きます🤭せっかく香川まで行くので帰りに公園に寄れたらなぁと🤔初めて行くところなので不安でしたがオススメとのことで安心しました、ありがとうございます♪もうすぐ正期産ですね、がんばってください☺️

• 2月2日
R E Y🧸*

財田総合運動公園のことは分かりませんが、ふれあいパークみのは1歳の子にはまだ早いような気がします・・・🤔

三豊総合運動公園は広くて遊具もいっぱいあるのでおすすめです😊
大きい池があり、いっぱい亀がいてたまに他の人が食べ物?をあげていてすっごい数の亀が寄ってくるの見れます。笑

あとは一宮公園や琴弾公園もありますが、横が海なので寒いかもしれません💦

そんなに大きい公園じゃなくてもよければ遊具もありますし、大野原中央公園もおすすめです✨

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

たくさんありがとうございます😊ふれあいパーク、写真で見た限り結構大きい子向けかなぁと思いましたが、やはりそうなんですね(^_^;)聞いてみてよかったです😚亀ってパンとかあげてもいいのでしょうかね?係の人ではなくて一般の人でしょうか?娘がえさやり好きなので第一候補です♡

• 2月2日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

係とかの人ではなく、完全な一般人です!笑
    あげていいのかは分かりませんがパン?みたいなのをあげてる人をよく見かけます🤔

• 2月2日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありがとうございます、マップ検索して場所分かったので寄ってみます🤗

• 2月2日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

こんばんわ!おすすめしていただいた三豊総合運動公園が、名前検索でナビで出たので行ったつもりだったのですが着いたら観音寺総合公園となっていて、合ってたのでしょうか?(・_・;)
    ミッフィーの遊具?がたくさんあって、池の看板に亀があるとこであってますか?^^;

• 2月11日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

こんばんは☺️
    今私もググってみたのですがそこで合ってます!😊

• 2月11日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

わざわざありがとうございます!小さい子向きの遊具あって、とっても良かったです、教えていただいてありがとうございました☺️またあちら方面行く際には利用させてもらいます🤗

• 2月11日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

気に入ってもらえたらなら良かったです☺️✨
    ちなみにカメたちは見れましたか?笑

• 2月11日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

それが、亀さんは一匹も見れず😂カモはいたのですが、水が濁ってたからでしょうかねぇ🤔次行ったときは見れたらいいなと思います🤭

• 2月12日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうだったんですねっ😭それは残念💦
    次は見れますように🙏''

• 2月12日
あや

愛媛側が分からないので財田のことになりますが…
財田に香川用水記念公園があり、遊具で遊べる場所が少しあるのと建物内でもちょっとした遊ぶものがあります。ただ1歳半の子にはまだ早いかもしれません。
あと財田の道の駅はアイスが美味しいです。

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありがとうございます!初めて聞いた公園です!調べてみます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

三豊より愛媛よりの観音寺になりますが、"ほっとはうす 萩" という支援センターは月齢が小さい子からも遊べると思います✨

閉校した小学校を支援センターにしていて、月齢に合わせたおもちゃを部屋で分けて置いてあって小さい子も遊びやすいです。
また、月曜休みなので土日休みのお父さん含めて家族連れで来られてる方も多いです😊

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありかとうございます、行きの道中で看板出てるの見て、ママリさんに教えていただいたのここかぁ〜と思いながら通り過ぎました!今回は天気良かったので他の方のおすすめしてくださった公園に行きましたが、また機会があれば利用しようとおもいます!ありがとうございました!

• 2月11日