産婦人科・香川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・香川県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・香川県についての質問と回答をご紹介します。

SRmama

香川県高松市の方、、、綺麗で食事も美味しいオススメの産婦人科はどこ…

香川県高松市の方、、、綺麗で食事も美味しいオススメの産婦人科はどこですか?😳😳私は、1人目、県中だったんですが面会時間が1日1時間しかなくて食事は美味しくなかったので2人目は変えたいと思ってます( *´꒳`* )教…

はる

香川県高松市の産婦人科について妊娠が発覚して、ネットの評判を見て安…

香川県高松市の産婦人科について妊娠が発覚して、ネットの評判を見て安原マタニティクリニックに行きましたそれを会社の人に話すと絶対やめたほうがいいと言われましたその方は帝王切開に失敗して危うく命を落とす…

つぶつぶ

つぶつぶ

安原さんは昔、患者さんを間違えて中絶手術してしまったことがあるそうです。その噂を知っていたので私は…

mimi

香川県の土地感に詳しい方ぜひ教えてください!😵💦わたしは広島在住ですが…

香川県の土地感に詳しい方ぜひ教えてください!😵💦わたしは広島在住ですが、この冬頃に主人の転勤の都合で香川県の高松市に引っ越す予定です。生まれも育ちもずっと広島だったもので、全く他府県の土地感がありません…

かりん

香川県高松市にお住まいの方教えてください。検査薬で陽性が出たので産…

香川県高松市にお住まいの方教えてください。検査薬で陽性が出たので産婦人科に通いたいのですが、皆さんどこの産婦人科に通われていますか?一人目のときは里帰り出産で、かわさきレディースクリニックに通っていま…

ゴン

香川県丸亀市に引っ越す事になりました‼️おすすめの小児科、産婦人科が…

香川県丸亀市に引っ越す事になりました‼️おすすめの小児科、産婦人科があれば教えてください。

はま

香川県高松市のよつばウィメンズクリニックで出産された方いませんか?二…

香川県高松市のよつばウィメンズクリニックで出産された方いませんか?二人目妊娠したみたいなので、産婦人科に行こうと思います。一人目はサンフラワーマタニティクリニックで7ヵ月くらいまで検診して里帰りしまし…

おてんと

香川県の恵生産婦人科で不妊治療してる方、された方いらっしゃいますか?

香川県の恵生産婦人科で不妊治療してる方、された方いらっしゃいますか?

祐綾

香川県高松市の恵生産婦人科で2人目を出産しようと思ってたのですが、今…

香川県高松市の恵生産婦人科で2人目を出産しようと思ってたのですが、今は分娩してないと聞きました。なので中央公園横の日赤?に紹介状を書いてもらい行こうと思っているのですが、初めての場所なので検診の時はど…

こったん

こったん

はい✋🏻 1週間前に日赤で出産しました! 検診は毎回エコー 内診 診察の順番ではじめの診察は、上の3つが終…

∞chi_fu∞

香川県の丸亀市、善通寺、多度津あたりでおすすめの産婦人科教えてくだ…

香川県の丸亀市、善通寺、多度津あたりでおすすめの産婦人科教えてください☺︎県外から引っ越すため情報が欲しいです💦退院時に支払った金額、良い点、悪い点など教えてください*\(^o^)/*費用は極力抑えたくて、上の…

ままり

香川県高松市の産婦人科で子供と一緒に入院できるところってありますか?

香川県高松市の産婦人科で子供と一緒に入院できるところってありますか?

さくら

香川県高松市内の産婦人科で、妊婦さんに悲しいことがあった場合、気を…

香川県高松市内の産婦人科で、妊婦さんに悲しいことがあった場合、気を使ってもらえる産婦人科さんをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?今行っている病院が、個人的に疑問を感じることが多く次回はある程…

えちゃん

えちゃん

悲しいことがあった場合、いかなる場合でも妊婦、産婦、褥婦に対してのケアや、対応はきちんとしなければ…

ハル

香川県の西讃、中讃あたりの産婦人科で出産された方、どこの病院に行か…

香川県の西讃、中讃あたりの産婦人科で出産された方、どこの病院に行かれましたか?あとオススメの産婦人科はありますか?

新妻さん

香川県丸亀市、善通寺市でオススメの信頼できて、スタッフの方々の感じ…

香川県丸亀市、善通寺市でオススメの信頼できて、スタッフの方々の感じがいい産婦人科教えてください🙇

aya

最近2人目の妊娠が発覚しました(^^)香川県多度津町に住んでるのですが…

最近2人目の妊娠が発覚しました(^^)香川県多度津町に住んでるのですが、産婦人科で悩んでます。1人目は、ひらの産婦人科で出産したのですが分娩をやめたと聞き困ってます。厚仁病院と谷産婦人科で迷っているのです…

れんママ

れんママ

まだ出産はしてませんが厚仁病院に行っています。厚仁病院は追い金があまりいらないと助産師さんから説明…

祐綾

出産した産婦人科では赤ちゃんの血液検査やアレルギー検査は実施してな…

出産した産婦人科では赤ちゃんの血液検査やアレルギー検査は実施してなく、子どもが何型なのかまた何のアレルギーがあるのかまだ知りません。今度2歳になるしそろそろ調べようかと思っています。血液やアレルギー検…

saku2ママ

香川県高松市で出産された方、どこの産院でしたかー?私は1人目が沼本産…

香川県高松市で出産された方、どこの産院でしたかー?私は1人目が沼本産婦人科だったのですが、そこがもう閉院するため他のところを探しています。安原マタニティクリニックは看護師さんの中にちょっと怖い方がいる…

りい

香川県観音寺にある井下病院で出産された人教えてください。一ヶ月検診…

香川県観音寺にある井下病院で出産された人教えてください。一ヶ月検診のことなんですが小児科は予約表くれたのに産婦人科はくれませんでした。本館で受付してと言われたのですが、小児科9時半から予約だったので、…

ゆいゆい

香川県で、お勧めの産婦人科はどこですか?どんな感じだったかとか 出産…

香川県で、お勧めの産婦人科はどこですか?どんな感じだったかとか 出産費用を教えてください。😊

T.A.Y♡初マタ

香川県の高松赤十字病院の産婦人科について質問です。口コミなどを見て…

香川県の高松赤十字病院の産婦人科について質問です。口コミなどを見ていると、腕のいい先生がいるとか人気の先生は2時間待ったとか見るのですがそれは何先生の事なのでしょうか?地元を離れて香川に嫁いでいること…

YAW

YAW

高松赤十字病院で出産しました。異動が多いのかもしれません。ちなみに今いる先生の中で見覚えがある名前…

おてんと

ゆくゆく旦那の実家に近い香川県東かがわ市に引っ越す予定ですが産婦人…

ゆくゆく旦那の実家に近い香川県東かがわ市に引っ越す予定ですが産婦人科はどこに通ったらいいかわかりません(>_<)情報お持ちの方いたら教えてください^_^

ゆ

香川県の厚仁病院、谷病院で出産された方いますか?いま2人目妊娠初期で…

香川県の厚仁病院、谷病院で出産された方いますか?いま2人目妊娠初期で1人目はひらの産婦人科で出産したのですがひらのさんが分娩やめてしまったので、厚仁か谷で迷っています💦食事、金額、乳房マッサージ、先生…

はるみん

はるみん

谷さんで出産しました。きっと2人目でしたら個室を勧められると思うので、盆正月等が被ったら出産一時金+…

キー坊

香川県に住んでるものです。初マタです⭐︎今通っている産婦人科では産む…

香川県に住んでるものです。初マタです⭐︎今通っている産婦人科では産む事が出来ません。高松市内でどこの産婦人科が良かったですかー?出来れば女医さんがいいですが、少しでも口コミの良いところでお世話になりたい…

SUZU

今までひらの産婦人科に行っておりましたが分娩や夜間はやっていないの…

今までひらの産婦人科に行っておりましたが分娩や夜間はやっていないので心拍確認ができ母子手帳をもらうと同時に他の病院への紹介状を書いてもらう事になりました。香川県に来てまだ数ヶ月というのもありあまり病…

なみ

香川県屋島総合病院の産婦人科にかかってたかたいますか?初めてかかるの…

香川県屋島総合病院の産婦人科にかかってたかたいますか?初めてかかるので不安です。

かりん

香川県高松市でおすすめの産婦人科を教えてください☺歩いて行ける距離に…

香川県高松市でおすすめの産婦人科を教えてください☺歩いて行ける距離に恵生産婦人科があるのですが今は閉鎖中なんでしょうか?

ひまりmama(28)

香川県東かがわ市でおすすめの産婦人科教えて下さい!急遽引越す事になり…

香川県東かがわ市でおすすめの産婦人科教えて下さい!急遽引越す事になり受け入れ先を探しています。むた病院の雰囲気なども教えて頂きたいです!

おてんと

おてんと

東かがわ市に産婦人科はないんです😔

すだち

香川県高松市の二川産婦人科レディスクリニックで無痛分娩を受けた方い…

香川県高松市の二川産婦人科レディスクリニックで無痛分娩を受けた方いらっしゃいますか?その際の先生、助産師さんの対応や、無痛分娩の感想など聞かせて頂きたいです。

のの

のの

数年前に二川産婦人科で出産しました。無痛分娩希望していましたが、結局してもらえず、普通分娩で出産し…