※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

子育て中のママさんでダイエットされている方、どのような方法を取られていますか?1食を置き換えることを考えているそうです。現在の食生活は朝はフルグラや果物、昼はフルグラだけや甘いもの、夕はお菓子やまともな夕飯を食べているそうです。

ほ、ほんとに痩せねば...😭
腰周りにどんどん肉がついてて、ユニクロのジーンズも68ですらキツキツですw
運動を!と思いつつ、正直そんな時間がありません...となると、可能な範囲で出来るのは、お風呂上がりのストレッチ←子供も寝てるし と、食事制限くらいです。
そこで質問です!子育て中のママさんでダイエットされてる方、どんなふうにされてますか?
できれば1食を置き換えしようかなーなんて🤔
今のめちゃくちゃな食生活は下記ですwww見てください😂

朝ごはん
フルグラと果物とか
パンにバターのせと果物とか

昼ごはん
フルグラだけとかw
そしてそのあと甘いもの食べて子供と昼寝...

夕ご飯
夕飯作りながら小腹が空いてお菓子w
夕飯だけは比較的まともに3品ほど

コメント

deleted user

毎日筋トレは5分くらいしてます😊
あとは同じく食事です!

朝は
パンかご飯
卵焼きを息子と半分こして、納豆食べたり味噌汁とかです!

お昼はパスタとか1皿料理みたいなの食べます!

夜は今日はリンゴとサラダとヨーグルト食べました!

夜は基本的に炭水化物は食べないです🙌🏻

友達にめっちゃ痩せたね〜🥺
って言ってもらえます!!

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます😭!!
    読んだだけで痩せた気がして希望が出てきました!!😭
    やはり朝昼より、夜を少なくした方が良いですよね?
    どんな筋トレされてますかー?😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか空腹の時間をなるべく長くするといいみたいですよ!
    中には吸収しちゃうからよくないという方もいますが、空腹の時間がエネルギー消費を頑張ってくれるみたいです😊✨

    腹筋を寝た状態から頭の後ろで手を組んで完全に上げるのではなく、半分くらいまで上げると結構効きます!
    あとは横向いて下の足を上げ下げする内腿の筋トレ
    膝ついて脇閉めて腕立てをしています😊✨

    • 2月2日
  • Happy♡

    Happy♡

    凄いです!!!😭
    その美意識、私も少しでも真似したいと思います!
    早速今からしますwww

    • 2月2日
おもち

夜は炭水化物控えてます!
ここ何年もそうなので食べると
次の日体調悪めです(笑)

ストレッチとクリームつけながらマッサージ
足パカ、スクワット、腹筋
やってます!!
おかしはなるべく昼間食べるようにしてましたが
娘が欲しがるので最近は食べてません!!!!

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます😭皆さんすごい!!😭

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

今の私の方がヤバイですw
お菓子食べまくり、
ピザLサイズを1人で食べれます😇

1人目の時に7kg痩せた経験があるせいで、
堕落しすぎてヤバイです😇
歳を重ねているので肉の付き方が悲惨です😱

1人目の時にやっていたのは、
食事管理で痩せました。
野菜から食べる、
なるべく【まごわやさしい】食事にする
間食はしない
運動はほとんどしませんでした。

これで63kg→56kgまで落ちて、また妊娠し、
全然落ちない上に、下腹の皮下脂肪がすごくて
三段腹です😂
痩せられる気がしない😱

  • Happy♡

    Happy♡

    やはり妊娠したら太りますよね...いま2人目妊活中で悪循環すぎます😂

    • 2月2日