※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

産後10日でお腹がぽっこり。効果的なグッズや運動、シェイプアップマミーについて教えてください。価格に悩んでいます。

産後10日です。妊娠中6キロ増えた体重が8キロ痩せましたが…お腹はぽっこりしていて脂肪たっぷりと言う感じです(:_;)
産後のお腹ぽっこりに効果のあったグッズや運動などあったら教えて下さい。
シェイプアップマミーと言うワコールのガードルも気になりますが1万以上するので悩んでいます…。

コメント

花冠*°

現在、産後入院中です。
もうそんなに減量されたのですね✨素晴らしい✨
第1子の時に、ワコールのシェイプアップマミーを友人がオススメしていたので購入しました!
着用するとかなりペッタンコに抑えてくれます。
産後、ボトムを履く時に最初は腰回りが履きずらかったのですが、効果があった様でスルスル履けるようになりました。
私は妊娠中4kg増加して、産後10㎏痩せました。
シェイプアップマミーが一役買ってくれたと思っています✨

• 花冠*°

花冠*°

私は楽天市場でネット購入しました! 恐らく、3月に楽天スーパーセールがあるので、ポイント還元等でお得に購入出来ると思いますよ✨

• 2月2日
  • ねこたま

ねこたま

ありがとうございます(^^)シェイプアップマミー効果ありそうですね!!
    3月のスーパーセール情報までありがとうございます!!(^^)悪露が終わってからの使用らしいのでスーパーセール待ってみます!ありがとうございました(^^)

• 2月2日
  • 花冠*°

花冠*°

タイミング良さそうですよね✨
    ちなみに、私は悪露が異常はなかったのですが、3ヶ月近く続いたので、着用開始は遅めだと思いますが、効果を感じられたので、値は少し張りますが、試してみる価値はあると思います♪
    私は今回の産後も使う予定ですが、フリマアプリでもなかなかの金額で取引されているので、不要になれば売れる可能性もありますよ(*^^*)

• 2月2日
  • ねこたま

ねこたま

悪露ってそんに続いたりもするんですね!遅めの開始でも効果あるの凄いですね!(^^)
    フリマアプリで売れるならもしものときにも安心ですね!!色々と情報ありがとうございます(^^)

• 2月2日
  • 花冠*°

花冠*°

悪露も個人差があるみたいですね💦
    私もガードル、しまってあるの探してみます(*^^*)

• 2月2日
ひかり

出産前7キロ増、産後8日でマイナス7キロで、同じくお腹ぽっこりでした。
が、何もしてなくても、産後3ヶ月頃にお腹戻っていました!
徐々に内臓の位置が戻ったのかなと思います。
産後4ヶ月頃から、骨盤矯正通ってます。

• ねこたま

ねこたま

3ヶ月で元に戻ったんですね!!素晴らしい!そうなる事を祈ります(^^)ありがとうございました!!

• 2月3日