「つわり」に関する質問 (6953ページ目)
妊娠9か月目です。 最近食事の後、胸焼けというか胃液が上がってくる症状が出てきます。 圧迫されてる、消化不良と一種のつわりみたいですが、皆さん対策はどうされてますか? やはり、少しづつ食べてますか?
- つわり
- 妊娠9ヶ月
- 食事
- 症状
- ポムッキュ
- 11
妊娠してから夜中にお腹がすくようになりました(._.)つわりで吐くからでしょうか??食べづわりじゃないんですけど、お腹がすきすぎて気持ち悪くなったりします。夜中はあんまり食べないほうがいいですよね?(T_T)普通にカップラーメン食べたくなります。妊娠前はこんなこと無か…
- つわり
- 妊娠前
- 食べない
- 食べづわり
- ラーメン
- mokoton
- 12
15週の初マタですo(^_^)o つわりも終わり、最近辛いものを食べたくて仕方がありません。でも刺激が強いのでやっぱ控えた方がいいんですかね?(*_*)
- つわり
- 初マタ
- 妊娠15週目
- rin_mama
- 4
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード