「つわり」に関する質問 (6952ページ目)
4w4dの初マタです。まだ4wにも関わらずつわりが酷く…麦茶を一口含んだだけでダメでここ2日まともに食べていません(´・ω・`)皆様つわりが酷い時どんなもの食べたり飲んだりしていましたか?やはり人それぞれになってしまうのでしょうか。
- つわり
- 初マタ
- 妊娠4週目
- 4w4d
- 4D
- ecila
- 20
6週の経産婦です。つわりが4週から始まり 何食べてもお腹がすぐ空いてきて 食べることがストレスになってきました( ; ; ) でも食べないと吐き気がすごいです( ; ; ) 同じような人いますか?
- つわり
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 経産婦
- 食べない
- とっちゃんママ
- 3
葉酸サプリってやっぱり飲んだ方がいいですか?! どうも合わなくてつわりがひどくなり仕事になりません。 みなさんどうされてましたか? 飲んでるのはピジョンの葉酸サプリです。 8週2日になりました!
- つわり
- 葉酸
- 妊娠8週目
- ピジョン
- 葉酸サプリ
- ひーのすけ
- 10
今日で妊娠5ヶ月になりました♪ やっと中期♡安定期だー♡ と喜ぶ反面、つわりがまだありなんとも喜べない状況です…。 なにも入っていなくとも吐くことはなくなりマシになったかなー?と思うのですが お腹がすくと気持ち悪くなり普通にご飯を食べると吐きます(*_*) とりあえずで飴…
- つわり
- 安定期
- 妊娠5ヶ月
- 体重
- 赤ちゃん
- にこ( ´ u ` )
- 8
安定期になりつわりも落ちつき 最初の戌の日には行けなかったから もうすぐ安産祈願行くんですが、腹帯?などを あっちで購入するのですが、何か必要な物や こんな服装がいいよ、とかあったら教えてください♡
- つわり
- 安定期
- 安産祈願
- 腹帯
- 戌の日
- みずきてぃ♡
- 4
妊娠9か月目です。 最近食事の後、胸焼けというか胃液が上がってくる症状が出てきます。 圧迫されてる、消化不良と一種のつわりみたいですが、皆さん対策はどうされてますか? やはり、少しづつ食べてますか?
- つわり
- 妊娠9ヶ月
- 食事
- 症状
- ポムッキュ
- 11
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード