※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち ¨̮
妊娠・出産

初マタの13週目です。つわりはおさまったかなと思ったら、脂っこいものを食べてしまい胸焼けを感じ嘔吐し、血が出たり痛みがあります。同じ経験をした方いませんか?食べたいけど食べられず、落ち込んでいます。お話しできる方いますか?

13週目の初マタです(^_^)

つわりは、やっと収まったようなのですが、
夕方、食べれた喜び?で調子にのってしまい、
脂っこいものをたべてしまったせいで、
胸焼け?してしまい、嘔吐してしまいました。

固形物がたくさんでてしまったせいか、
初めて血がでちゃって…
いま、のどが焼けたように痛いです(;_;)
おなじような体験?をした方はいらっしゃいますか?(;_;)

食べたいのになかなか食べられず、
しょんぼりしております。。

コメント

ヒナタ

お身体大丈夫ですか?おそらくですが、胃酸で喉などの周辺の粘膜がただれたのだと思います。血が吐くほど出て、なかなか止まらない状態でなければ少し様子を見て、明日朝になった時点で、胸焼けや吐き気がまだ残っているなら、受診されてはどうしょう?
久しぶりにたくさん食べられて嬉しかったんですね。でも、食べ合わせや量には気をつけてくださいね。安易に胃薬など、また漢方だからと服用してはダメですよ。
ゆっくり休んでください。あと、今夜はもう食べな方がいいでしょうね。

mc♡mama

辛いですよね(*_*)
私もよく吐いた時に血が出てました(*_*)
少し休ませれば落ち着きますから大丈夫ですよ(^^)!