「つわり」に関する質問 (6951ページ目)
初めて質問させていただきます。 3歳、1歳の女の子がいて現在3人目妊娠中です。 3人目はまだ妊娠初期でつわりが始まりました。妊娠して嬉しい気持ちと不安な気持ちです。 現在、3人目妊娠中の方や3人お子様がいらっしゃる方どうですか~??
- つわり
- 妊娠初期
- 女の子
- 妊娠中
- 3人目
- さおりん☆
- 4
妊娠8wの経産婦です。 皆様いつがつわりのピークでいつ頃楽になりました?? 前回出産するまで吐いていたので良かったら参考にさせてください。。。
- つわり
- 妊娠8週目
- 経産婦
- 出産
- つわりのピーク
- ぱぱぱぱん
- 5
二人目妊娠中で現在15週です。悪阻はだいぶ楽になってきたもののやはり吐き気はあり横になりたい時間もまだまだあります。 ところで、妊娠前から音に敏感なところがあったのですが、妊娠してから酷くなり、テレビの効果音や連続音、ピアノの音や子供のおもちゃの音など耳にさわる…
- つわり
- おもちゃ
- 病院
- 妊娠15週目
- 症状
- ぶーにゃんマミー
- 3
初めまして。 初めて質問します(・´ω`・) 現在10w6dで4wくらいからつわりがありました(⊃´-`⊂) 今食べ悪阻から吐き悪阻に変わったのか咳と共に吐きそうになるのを我慢してる毎日です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ 質問は悪阻が酷いと赤ちゃんとお母さんの血液型が違うって聞いたんですがそんな事っ…
- つわり
- 妊娠4週目
- 妊娠10週目
- 10w6d
- 赤ちゃん
- ざべるーん
- 8
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード