※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん☆
妊娠・出産

3人目妊娠中でつわりが始まり、喜びと不安があります。同じ状況の方の体験を聞きたいです。

初めて質問させていただきます。
3歳、1歳の女の子がいて現在3人目妊娠中です。

3人目はまだ妊娠初期でつわりが始まりました。妊娠して嬉しい気持ちと不安な気持ちです。
現在、3人目妊娠中の方や3人お子様がいらっしゃる方どうですか~??

コメント

4児ママ

あたしは4人子供います。そして、3人目妊娠した時同じ気持ちになりました。。丁度その時は上が3歳2歳の年子だったので、大丈夫かな〜ってゆう不安がありましたね(・・;)泣いた時もありました‼︎産後も頼る人もいなく…(旦那の帰りも遅い、親は共働き)なので私が1人で3人のお風呂入れなどをしてました。ご飯を食べようとした瞬間愚図ったりってゆうのが続き精神的にもやられました…大変な時は大変です。でも楽になる時が来るので頑張ろうって思うようにしてます(*^^*)

もた子

同じく三人目妊娠中です。
6歳と2歳の女の子と男の子です。
不安になる気持ちわかりますよ。
今も不安だらけですし꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
想像できません。
生まれたら実感わくかなーなかんじです。

さおりん☆

4児ママさんコメントありがとうございます♪
4児ママさんすごいですッッ!!
一人でお風呂やご飯は大変ですよね。
でも、4児ママさんのコメント見て頑張ろうと思いました♪

さおりん☆

もた子さんコメントありがとうございます♪
何だか嬉しいです♪同じ気持ちの方がいて。つわり中にふと考えて不安になってしまうんですよね…
でも、不安な事ばかり考えていてもダメですよね!!