妊娠・出産 健診までの二週間がながすぎる…妊娠初期ってこんなに不安でたまらないの… 健診までの二週間がながすぎる…妊娠初期ってこんなに不安でたまらないの…😭 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠初期 健診 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 胎動感じるまで心配ですよね😣 1時間前 はじめてのママリ🔰 めっちゃ不安です…😭今日6w初診で心拍確認できたんですが…茶おりとかピンク頻回だし…卵巣腫れてるらしいし…こわすぎます😭 1時間前 はじめてのママリ🔰 茶おりとピンク出血は先生知ってますか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 はい!今日も茶おりと便器内に血のおりもの?の塊がおちて急遽受診したので知ってます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
めっちゃ不安です…😭今日6w初診で心拍確認できたんですが…茶おりとかピンク頻回だし…卵巣腫れてるらしいし…こわすぎます😭
はじめてのママリ🔰
茶おりとピンク出血は先生知ってますか?
はじめてのママリ🔰
はい!今日も茶おりと便器内に血のおりもの?の塊がおちて急遽受診したので知ってます!