コメント
ju
受けましたよ!
実母、義母にしか言ってません!
あとは幼稚園の先生に体調が悪かったので妊娠してますとは早めに伝えましたが、NIPTのことは伝えてません!
はじめてのママリ🔰
2人とも受けましたが、夫婦以外の人には言ってないですね!
実母とは何でも話す間柄ですが、niptのことだけは言わなかったです🙏
そこまでしなくても良いと思いますが、職場では言わない方がいいかもしれないですね💦
-
はじめてのママリ🔰
言わない方がいいですよね…
受けるのやめましたって伝えようかなと思います💦- 58分前
ママリ🔰
私は聞いた方ですが「そうなんだー」ぐらいでした!
結果探られたりが面倒なら「やっぱり受けないことにしました」でいいと思います🥹
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
結果言うのも嫌なので、やっぱりやめたってことにします😣
ありがとうございます!!- 2分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね…
やっぱり受けるのやめましたって伝えようかなと思います💦