※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。NIPT受けた方いますか?周りには言いましたか?ふつうに職…

妊娠初期です。NIPT受けた方いますか?
周りには言いましたか?

ふつうに職場で話す人にちょこっと話してしまったんですが言わない方がよかったかな〜って思い始めて😣

コメント

ju

受けましたよ!
実母、義母にしか言ってません!
あとは幼稚園の先生に体調が悪かったので妊娠してますとは早めに伝えましたが、NIPTのことは伝えてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    やっぱり受けるのやめましたって伝えようかなと思います💦

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

2人とも受けましたが、夫婦以外の人には言ってないですね!
実母とは何でも話す間柄ですが、niptのことだけは言わなかったです🙏
そこまでしなくても良いと思いますが、職場では言わない方がいいかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わない方がいいですよね…
    受けるのやめましたって伝えようかなと思います💦

    • 58分前
ママリ🔰

私は聞いた方ですが「そうなんだー」ぐらいでした!
結果探られたりが面倒なら「やっぱり受けないことにしました」でいいと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    結果言うのも嫌なので、やっぱりやめたってことにします😣
    ありがとうございます!!

    • 2分前