※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で便秘です!便秘の時これ食べたらすごくよかったよーみたいな食…

妊娠初期で便秘です!
便秘の時これ食べたらすごくよかったよーみたいな食べ物や飲み物あれば教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

プルーンエキスよかったです✨

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトとバナナ良かったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お茶は食後、と決めていましたが便秘目病院にも行ったので食前食中とがんがん飲ませたらましになりました😊