※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

7週目の妊婦で、つわりがひどかったが、最近症状が軽くなり不安です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

現在7週目の妊婦です。11日に心音確認できました。
先週までつわりがひどく毎日寝てばかりだったのですが、昨日からほぼつわりがなく下腹部の違和感も感じません…(;_;)赤ちゃん大丈夫なのか不安で仕方ないです(;_;)

コメント

あいす

私も7週くらいにつわりがなくなって不安になってましたけど何日かしたらまたつわりが復活しました(´;ω;`)

つわりは人それぞれだし早く終わる人もいるみたいですよ♡

わせ

8wです
私も先々週くらいに、今までの気持ち悪さが嘘みたいに突然元気になりました。大丈夫かなーとか思ってましたが、翌日またどっと着ました...
波もあるんだと思いますよ!

10mo3eeey

私は凄く軽い方なんですが、8週で嘘みたいに爽快になりバクバク食べれましたが、9週に入った今日にまた気持ち悪さが戻りました…
(それでも他の方より全然軽いですが…)

なのであまり心配なさらず、逆に今つわりが少し治まったのであれば食べれる時に食べといた方がいいですよ☺︎