※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざべるーん
妊娠・出産

現在10w6dで悪阻が酷くて辛いです。悪阻が酷いと赤ちゃんとお母さんの血液型が違うって聞いたんですが、本当ですか?

初めまして。
初めて質問します(・´ω`・)
現在10w6dで4wくらいからつわりがありました(⊃´-`⊂)
今食べ悪阻から吐き悪阻に変わったのか咳と共に吐きそうになるのを我慢してる毎日です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
質問は悪阻が酷いと赤ちゃんとお母さんの血液型が違うって聞いたんですがそんな事ってあるんですかね??

コメント

まめちゃんママ

うちはつわりほぼなかったですが、血液型違いましたよ(´xωx`)
関係あるんですかね?

ざべるーん

かず8さん→うちも1人目はあんまりなかったけど血液型違ったんですよね(´ω`;)
関係ないような気もするんですけどどーなんでしょうか?(;´ェ`)
今回は悪阻が酷い꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ばなぬ

聞いたことないですね(^_^;)
悪阻が酷い、っていう基準もどういうもんだって感じですし。
関係ないと思いますよ(´・∀・`)

ざべるーん

ばなぬさん→1人目と全く違うくてあたふたです(´ω`;)w
やっぱり関係ないんですかね(⊃´-`⊂)
気持ちの問題ですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ばなぬ

今検索したら確かにそういう記事いっぱいありました(笑)
でもやっぱり血液型は関係無さそうです(゚∀゚)条件が曖昧過ぎます。
性別で悪阻が違う、みたいなのは検証もされてるみたいですが、それも微々たる違いで女の子の方が酷くなるというのがスウェーデンとかで結果出てるみたいですけど(笑)最近では男の子の方が酷いという噂も出てますし(´・∀・`)

性別も関係ないでしょうね(^_^;)

ざべるーん

ばなぬさん→わっww
そんな記事あるんですねww
やっぱり関係ないのか(・´ω`・)
性別も実際女の子の場合は分からないですもんね(´ω`;)
早く悪阻が終わってくれと願うしかないですね(⊃´-`⊂)

すいそ

おそらく血液型も性別もあまり関係ないように思います。

私の周りには出産した友人が沢山いますが、みんなバラバラです。

ちなみに旦那と私はO型で、そうなると子供もO型以外生まれてこないはずですが、悪阻かなりキツめです(≡Д≡;)

早く悪阻が良くなるとイイですね。
お大事にしてください。

ざべるーん

すいそさん→やっぱりそうなんですね(;´ェ`)
気長に悪阻終わるの待ちますฅʕ•̫͡•ʔฅ
みなさん!ありがとうございました?