

ざきいし。
私も妊娠してから、すぐ眠くなるし、疲れやすくなってあまり動けなかったです?。
とくに妊娠後期のいまよりも、安定期の時なにをするのにも億劫でよくお布団の中でずっと過ごしていました!

おまみ♪
全く動かなかったから、いっきに落ちましたね~(*_*)
独身の友達が多いので、いいな〜、私も妊娠してなかったらな〜とか、我慢することが増えて落ち込む事もありました。望んだ妊娠だし♥︎と思って、気分をあげました☻
調子が良い時に出かけるのは良い気分転換だと思います*
私も安定してからは、友達とランチや旦那と遊びに行ったりと、当分ゆっくりできないから〜と思ってよく出かけます☻
お腹が張った時は休んでねーとドクターにも言われました(*_*)気をつけて下さいね♩

いちご
動ける様になってゲーセンとか行っちゃうんですがすぐ疲れて全然出来なくなって前と違うので、それがでも普通なんですかね:;(∩´﹏`∩);:すごく妊娠前と差を感じてます?

おまみ♪
35w5dの初マタです★
妊娠するまで、福祉や保育の現場で働いて、趣味のバレーを週2回して、一般女性より体を動かしてると思ってましたが、つわりで丸3ヶ月ほど、何もできず、実家にいたので、筋肉も体力もかなり落ちました。集中力も落ちるってきくので、車の運転や自転車も気をつけた方が良いと言われ、自転車は乗っていません。
調子が良くなってから、外にでたり買い物したりすると、体力のなさに驚きます…こんなのではお産を乗り切れないかもと思って最近はよく動くようにしたり、涼しい時間にウォーキングしたりしてます。少しずつ体力がついた気がしますが…まだまだ…(*_*)
無理しないのが一番だとは思います*

いちご
おまみさんみたいに運動していても妊娠するとやはり体力などおちるんですね:;(∩´﹏`∩);:
妊娠前と変わりすぎて何も出来なくなってる自分に時々嫌気がさして落ち込む事があったので、それが普通?だと思うと少し安心しました。むしろ今出かけすぎで無理してるのかなと心配になって来ました?
お出かけすてるとお腹も張った感じがするので、無理のないようにもう少しゆっくりしようと思います(´・ω・`)

いちご
私も周り子供居ない方が多いのでやはりこう色々差がついてきて落ち込んでたけど、望んだ妊娠、私もなので前向きに今を頑張ろうと思いました◟(∗❛ᴗ❛∗)◞
我慢することも制限もしょうがないですよねw
まだ妊婦という認識が薄いのかもwそろそろ実感し始めてこう思うようになったのかもしれないです。
動ける間は無理せず
ちょっと色々堪能しとこうと思います(*´艸`*)
ありがとうございますー!
コメント