※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ♪
妊娠・出産

35w5dで眠気つわりが辛いです。日中も眠たくて困っています。この時期に眠気つわりの経験がある方、いますか?

こんにちは〜^_^いつもお世話になっております。35w5dです。

最近になってすごく眠たい日があります。
歩いたりストレッチしたりして夜は寝れてるんですが、昼間も眠かったり^_^;

眠気つわりとかはよく聞きましたが、この時期にそういう事ありましたか??

コメント

yuyu808

私も妊娠後期は眠くて眠くて辛かったです。歩かなきゃ、運動しなきゃと思ってましたが、ダルかったりでさぼっていました。
今のうち、ゆっくり寝れる時に寝たほうがいいですよ☆私は出産に46時間かかって夜も眠れず、産まれたら産まれたで、2ヶ月半も昼夜逆転の生活になって、とても眠れない状況だったので(>_<)

はやっぴ

私も後期眠たくて運動しなきゃ…と思いながらよくお昼寝してました!
上の方と同じく、今のうち寝ておおいた方がいいです‼︎

私も前駆陣痛が長く痛すぎないけど、眠れない位の痛さが2日続いてからの出産で、最後は激しい陣痛の合間に寝落ちした位です(^^;;

産後すぐ24時間のママ業がスタートします!今のうち体力つけて下さいね(^^)

アズアズ

おまみさん!
私、ずっと眠れないです…泣
最近どんどんひどくなってきて、夜は、2時間も寝れなくなりました…(꒪д꒪)
そのせいで、昼寝は少しするのですが、寝すぎると夜寝れなくなっちゃうと思い、1時間くらいで起きてるのに、やっぱり夜になると眠れません…( -᷄◞ω◟-᷅ )
その眠気分けて下さい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おまみ♪

yuyu808さん*
ありがとうございます☻♥︎
同じ方おられて、良かったです。
運動できる日とできないくらい眠たい日があって^_^;
お疲れ様です!産まれたら、自分の自由にはできませんもんね(*_*)

おまみ♪

アズアズさん*
それは辛いですね(*_*)頻尿なので夜中はよく起きるんですが…
お腹が大きくなってきたり暑くて寝づらいのは分かります(*_*)
今までは、夜ねれないから昼寝るという事があったんですが、最近は夜寝ても(*_*)
眠気わけまーす*笑

おまみ♪

はやっぴさん*
眠たくなられる方、結構多いんですね☻良かったです!

陣痛がはじまると体力勝負ですもんね。歩いたり寝たりで体力つけます^ ^♥︎

はじめまして☆
予定日が1日違いだったので♡

あたしはいつも昼間眠くなります…^^;横になってのんびりしていつの間にかもうこんな時間⁉︎笑
旦那にも今日は何してたの?とか毎日聞かれ…寝てた…笑。って言ってます^^;笑

でも、妊娠中は眠くなりやすいとか後期・臨月入るともっと眠くなるとか友達から聞いてたからまっ!いいか〜♪って感じです(^^)♡笑

おまみ♪

あーちゃさん*
はじめまして♥︎予定日1日違いなんですね!☻

そうなんです…旦那が不規則な勤務なんで、慌ててご飯を作って家事を終わらせたり、さて今から動けば間に合うかという帳尻を合わせる毎日です。笑
何も言われないんですがね☻

友人もそう言われてたんですね!良かったです!安心しました〜♩