※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

つわりがひどく眠れない。夜が怖いです。夜中は誰も起きてないし1人が怖…

つわりがひどく眠れない。夜が怖いです。夜中は誰も起きてないし1人が怖くなります。そこから眠れなくて1日が長い

コメント

r.s*mama

悪阻、本当に辛いですよね(;_;)
1人だと尚更怖いですよね。。。

でも、赤ちゃん頑張ってる
んだと思います‹‹\(´ω` )/››~♪

私も悪阻がやばいです。
でも、一緒に頑張りましょう♡

y.u.r.i.k.a.

私も今、後期つわりで夜寝れません。悪い事ばっかり考えて不安にもなります。
たぶん、そうゆう情緒不安定な感じも妊婦だからなんだと思います。
夜、不安に思ってた事を次の日旦那に話そうと思っても明るくなると不安感はなくなってまぁいいやって気になって、夜になるとまた不安で...の繰り返しです(´Д` )
お互い頑張って乗り切りましょ♪
最近は無理して寝ない事にしてます!寝る事にプレッシャーをかけなければ自然と寝れるかも!

ひ か り

私もそうでした。イヤホンでYouTubeにあがってるお笑いとか深夜ラジオとか聴いてましたよ。
ホルモンの関係でちょくちょく起きるようになっちゃうみたいですね。
昼間お昼寝できる時間があるなら夜眠れなくても気にしないほうがいいですよー!
産後は目を使うなと言われているから、今のうちに育児本読んどくのもいいかも。

megurinmama

つわりは辛いですよね。
私は吐きつわりでした。
眠れないときはクラシックを聴いてます。昔からクラシックを聴くと睡魔におそわれるので
^_^;