※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoton
妊娠・出産

妊娠後、夜中にお腹がすくようになって、つわりのせいか気持ち悪くなります。夜中は食べず、食欲は変わったけど、カップラーメンが食べたくなります。誰か同じ体験ありますか?

妊娠してから夜中にお腹がすくようになりました(._.)つわりで吐くからでしょうか??食べづわりじゃないんですけど、お腹がすきすぎて気持ち悪くなったりします。夜中はあんまり食べないほうがいいですよね?(T_T)普通にカップラーメン食べたくなります。妊娠前はこんなこと無かったんですけど、、みなさんはありますか?✳︎✳︎

コメント

ちびたす

わかります!わたしもそうです。
ただ、カップ麺とかはさらにその後胃もたれするのでやめました…>_<…
今は一口サイズのゼリーや、ちいさめのクラッカー、おせんべいなど少しずつ食べてます。
こんにゃく畑、おすすめです!笑

Yuri

私は食べ悪阻で日中は何も口にできなくて、夜中は悪阻も収まっていたので夜中におにぎりとかMacのポテトとか食べてましたよ♪
カップ麺は加工食品でカロリーもあるので控えた方がいいかもしれません(>_<)カップの春雨スープとかはどうですか?☻

r.s*mama

こんばんわ(●˘͈ ᵕ˘͈)

私も夜中になるとすごーく
食欲がでます!!しかも
辛いカップラーメンなどが
食べたくなります∩^ω^∩
子供によくないですよね。。。

ばなぬ

妊娠初期ですか?
後期だと体重とか中毒症とかが怖いのでやめた方がいいと思いますが、食べられる物を食べられるタイミングで食べれば良いと思いますよ(^_^)

mokoton

私は甘い物があんまり
食べられないんですけど、
こんにゃく畑良さそうですね☆☆
早速明日買ってみます(o^^o)

mokoton

昨日もお腹すいて
温かいものが欲しくなって
自分で春雨スープ作ったんですけど
台所熱いし疲れちゃって(._.)
カップのでも大丈夫なら
そうしてみます☆
今日はカップラーメン
食べちゃったんですけど、
これから控えます!

mokoton

こんばんわ☆
分かります!!>_<
辛い物食べたくなります!
ずっと我慢してたんですけど
今日は自分に負けました、、(._.)
赤ちゃんに優しくしなきゃ
だめですね>_<

r.s*mama

わかりますかー?∩^ω^∩
やっぱ、辛いの食べたく
なりますよねぇー!♪

たまになら、大丈夫ですよ☆
私もたまに食べてます(●˘͈ ᵕ˘͈)

悪阻もあるので食べれる時に
食べといたほうがいいと
思いますし∩^ω^∩♪

mokoton

初期です☆6w4dです(o^^o)
晩ご飯を吐いてしまったので
お腹すいたのかなって
思ったりしたんですけど、、、
目の前に大好きなラーメンがあって
負けてしまいました。笑
夜中のラーメンは
胃にも負担がかかりますよね(^^;;

mokoton

欲しくなりますよね!♫
そうなんですか☆
じゃあ食べ過ぎないように
気をつけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

d0na1do

私も夜になると食欲がすごいですー。

moamo

私もです!今17週になりますが、妊娠してからというもの、すぐお腹がすくようになってしまいました。夜中から朝方にかけてはトイレに行きたいのと、空腹で気持ちが悪く起きることが多いです。私の場合はつわりはだいぶ治まって来たので、体重増加が怖くて100%ジュースをゼラチンで固めたゼリーなどを食べています。
わかります、カップラーメン‼︎でも本当は添加物が多いのでなるべく控えたいですね。