コメント
はじめてのママリ🔰
ずっと寝てました💤
はじめてのママリ🔰
2人とも妊娠中散歩したのなんて2回くらいですよ(笑)
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😭お仕事とかの出勤時には多少動いてらっしゃいましたか?私が在宅なので通勤時の移動もなくて心配になりました😭
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
事務なのでほぼ座ってました😅移動も100%車です!無運動妊婦でしたよ😊
- 1時間前
モモンガ
つわりがひどいなら転がってて良いと思います。が
生活リズムや仕事もあると思いますが、安静にと言われない限りは一日2キロくらいは歩いて良いと思います。
私自身は仕事で結構歩いていましたよ。
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😭!お仕事在宅なくせにヘトヘトで仕事おわるとベッドに転がりたくなってしまっています😭
モモンガさんを見習って少しは動くようにします!♡- 1時間前
はじめてのママリ🔰
まっっったくしてなかったです😂臨月も笑
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😭私が在宅なので通勤時の移動もないのでほんと動いてないなぁとふと思って笑。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
上の子たちの時は仕事してたのでそれなりに歩いてましたが、1番下の子の時はつわりがひどすぎて初期から臨月まで寝たきりだったけど元気に産まれてきてるので大丈夫ですよ🙆🏻♀️
ユウ
産むまで吐き倒してた人ですが、動いてた方が楽なので動きまくってました😅
かごのいぬ
頑張ってはしない方がいいかと思います!
特に今からの時期は暑いですし、少し体調いい時にウィンドーショッピングするとかどうでしょう?
家でならストレッチとか!
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😭通勤時とかもあんま歩いてなかったですか?私完全在宅なので家の中でしか動いてなくて😭笑