「つわり」に関する質問 (6598ページ目)
クリスマスイブなのにつわりでぐったりしてる方いますか?? 昨日から悪阻が復活し悪化してます。。 せっかくのクリスマスイブなのに旦那に申し訳ない。。 気持ち悪い。。。
- つわり
- 旦那
- 悪阻
- クリスマス
- おぱるぱる
- 10
現在10wです。 今日は夕方くらいからなんだか下腹がチクチク、ズキズキします…。 もともとつわりがない方ですが、胸がパンパンに張って痛かったのが、心なしか痛みとハリが弱まった気がします。 出血は今まで一度もありません。 とっても不安になりました。 前回の健診で次回は4…
- つわり
- 妊娠9週目
- 妊娠10週目
- 母子手帳
- 健診
- u_u530
- 1
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード