雑談・つぶやき 起きて空気変わるとやっぱりまだ咳が出る。苦しい。おまけに8ヶ月入っ… 起きて空気変わるとやっぱりまだ咳が出る。苦しい。おまけに8ヶ月入って突然お腹大きくなって圧迫されて苦しい。成長は嬉しいけど、便秘になりやすくなってしまったなーでもつわりと生理無いのは本当に本当に楽ですありがたい。 最終更新:2015年12月25日 お気に入り つわり 生理 鷹乃(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント