※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

起きて空気変わるとやっぱりまだ咳が出る。苦しい。おまけに8ヶ月入っ…

起きて空気変わるとやっぱりまだ咳が出る。苦しい。おまけに8ヶ月入って突然お腹大きくなって圧迫されて苦しい。成長は嬉しいけど、便秘になりやすくなってしまったなーでもつわりと生理無いのは本当に本当に楽ですありがたい。

コメント