※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプリング
雑談・つぶやき

「風、薫る」観てる方〜呉服屋の娘さんが辞めた理由何でしたっけ…

「風、薫る」観てる方〜

呉服屋の娘さんが辞めた理由何でしたっけ…

コメント

はじめてのママリ🔰

確か、入院してるおばさんが
優しい方でその人が亡くなって
人の死を受け入れらず
仕事を休むようになり
私はこの仕事を向いてない→辞めるって流れだったかなーってなんとなく覚えてます。

違ったらすみません😭

  • スプリング

    スプリング


    コメントありがとうございます!
    その人はナイチンゲールに憧れていた華族のユキさんですね!😊

    呉服屋さんの娘さんは
    「看護婦の服が着てみたい」といってた人です!

    • 1時間前
M

しのぶさんは、結婚して、家族や近所の人が何かあった時に看護で学んだことを活かすと言ってました💡

  • スプリング

    スプリング


    コメントありがとうございます!
    そうでしたね!
    結婚したいからでしたっけ…

    • 55分前
  • スプリング

    スプリング


    結婚願望あったんでしたっけ?
    の意味です💦

    • 54分前
  • M

    M

    結婚願望あるんだと思います!
    本当は看護婦しながら結婚したかったけど、それではお見合い相手がいなくて…と言ってました!
    私もうろ覚えで、先週の回を見直してみました😂

    • 7分前