コメント
はじめてのママリ🔰
確か、入院してるおばさんが
優しい方でその人が亡くなって
人の死を受け入れらず
仕事を休むようになり
私はこの仕事を向いてない→辞めるって流れだったかなーってなんとなく覚えてます。
違ったらすみません😭
M
しのぶさんは、結婚して、家族や近所の人が何かあった時に看護で学んだことを活かすと言ってました💡
-
スプリング
コメントありがとうございます!
そうでしたね!
結婚したいからでしたっけ…- 55分前
-
スプリング
結婚願望あったんでしたっけ?
の意味です💦- 54分前
-
M
結婚願望あるんだと思います!
本当は看護婦しながら結婚したかったけど、それではお見合い相手がいなくて…と言ってました!
私もうろ覚えで、先週の回を見直してみました😂- 7分前
スプリング
コメントありがとうございます!
その人はナイチンゲールに憧れていた華族のユキさんですね!😊
呉服屋さんの娘さんは
「看護婦の服が着てみたい」といってた人です!