※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぱるぱる
妊娠・出産

クリスマスイブにつわりで辛い方いますか?昨日から悪阻が悪化し、気持ち悪いです。旦那に申し訳ない気持ちです。

クリスマスイブなのにつわりでぐったりしてる方いますか??
昨日から悪阻が復活し悪化してます。。
せっかくのクリスマスイブなのに旦那に申し訳ない。。
気持ち悪い。。。

コメント

じゅん525

何とか料理は作ったものの、全く食べられず…。旦那に出してからトイレに駆け込む…という状態で
、今も吐き気で起きてトイレで吐いてきましたー(*_*)

• おぱるぱる

おぱるぱる

わたしも何とか料理はだして、後は旦那にまかせて、そそくさとベットで横になってます。
    つわり本当につらいですよね。。

• 12月25日
  • じゅん525

じゅん525

1人目の時は陣痛室でも分娩台でも吐きまくっていたタイプで、もう35wにもなるのにまだ吐いているので今回も産むまでかなーと諦めてます(笑)

• 12月25日
  • おぱるぱる

おぱるぱる

長いですね!!
    尊敬します(T ^ T)ほんとうにすごいです(T ^ T)そぅ考えるとわたしはまだまだ甘っちょろいですね💦気合いいれて日々過ごします!!

• 12月25日
おめぐ

私もまだまだ悪阻でキツくはないんですが、吐き気が全く収まりません(>_<)
ご飯の準備も出来ないし、ラーメン食べててくれました(;_;)

元々料理が上手じゃないので、悪阻じゃなくても対した事出来ないんですけど、一応明日はケーキチャレンジしようか検討中です^^;

• おぱるぱる

おぱるぱる

ケーキ作るなんてすごいです!
    つわりはやくおわってほしいですね(T ^ T)

• 12月25日
ポメラニアン

してますよー(T ^ T)
気持ち悪くて何も出来ず、夜ご飯はうどんをちょっぴり。
主人がケーキを買ってきてくれたので一口だけ食べました!
お互い辛いですが頑張りましょうね!!
良いクリスマスを〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• おぱるぱる

おぱるぱる

同じつらい思いしてる人がいて勇気をもらいました!ありがとうございます!
    はやくつわり治ることを願いつつ。。
    良いクリスマスを❤️

• 12月25日
みなゆ

悪阻ではないですが…
娘と共に風邪気味で鼻水が止まりません(>_<)(笑)

• おぱるぱる

おぱるぱる

この時期風邪も辛いですよね(T ^ T)しかも娘ちゃんも一緒に💦年越しには治ってますよーに!!

• 12月25日
kana_451

ツワリで食事も作れない状態です(*_*)
それが申し訳なさすぎて実家に10日程います…
主人と二人でクリスマス…過ごしたかったけど、実家が楽なので少しホッとしてます(>_<)

• おぱるぱる

おぱるぱる

実家に帰れるのがうらやましいです(T ^ T)帰っても自分の居場所がないので逆に気を使っちゃって💦
    悪阻中は楽なのが1番!

• 12月25日
かたかな

去年を思い出しました…

何とか購入したチキンをかじってはダウンしてましたよー。
クリスマスもお正月も悪阻で、いつも太る年末にちょうど食べれなかったので、その後の体重管理がスムーズにいきました\(◡̈)/

• おぱるぱる

おぱるぱる

わたしも来年には今年の事を笑い話で話したいです!!わたし食べ悪阻っぽいのでこれからの体重が怖いです(T ^ T)

• 12月25日
M♡ちゃんママ

ぐったりです( *_* )
体調悪かったので最初からクリスマスは何もできんけどごめん!
と言いました笑
貯金のためプレゼントも無しです😭
仕事だけ行ってご飯はコンビニで後は寝てます(。•́•̀。)💦

• おぱるぱる

おぱるぱる

お仕事されてるなんてほんと尊敬します!!悪阻中に仕事って並み半端な事じゃないですよ(T ^ T)ほんとお疲れ様です!

• 12月25日
ちびちびたつ

後期つわりでぐったりしてます。
横になると胃から上がってくるのが
わかってすごく気持ち悪いです。
あたしもつわりで6キロ痩せたので
ツラいのわかります。。
ツラいですけど、甘えるだけ甘えてくださいね。

• おぱるぱる

おぱるぱる

ありがとうございます!
    わたしは寝るときに上体を軽く上げて寝てます💦後期つわり辛いですね(T ^ T)後はべびちゃんに逢えるのを楽しみにがんばるのみです!!

• 12月25日
まりもんじ

私もです。。。
気持ち悪くて台所に立てないと連絡すると、半額のお惣菜などを買ってきて食べていてくれました。
ふたりきりで過ごせるとクリスマス最後だからお料理ちゃんとしたかったのにできなくてごめんなさい、と謝ると、大きくなった子どもを送り出しておじいちゃんおばあちゃんになったらふたりきりのクリスマスなんてまた嫌ほどくるから大丈夫(笑)!って笑って言ってくれて泣きました。。。
大丈夫、旦那様わかってくれてますよ、きっと。
お互い早くつわり終わるといいですね(/ _ ; )

• おぱるぱる

おぱるぱる

なんて素敵な旦那様(T ^ T)
    うらやましい限りです!!
    ほんとはやくつわり終わってほしいです(T ^ T)

• 12月25日
はるう☆らら

いますよー!
オエオエしながらスーパーでローストチキンを買い、そのお供にうどんを作りましたが、食後二時間でトイレでさようなら。
体重が五キロ近く落ちてきたので無理矢理食べては吐いてます…。
一人目も同じだったので、うちの旦那は慣れたみたいで、ご飯がなかろうと質素だろうと理解してくれてますよ!

• おぱるぱる

おぱるぱる

理解してくれる旦那様素敵です❤️
    スーパーの肉とか魚とかオエオエしちゃいます(T ^ T)最近じゃテレビ見てると目が回ります(T ^ T)
    はやくお互いにつわり終わってほしいですね(T ^ T)

• 12月25日
  • はるう☆らら

はるう☆らら

一人目の時は最終的に8キロ痩せて、あまりにやつれた姿を見てるので、さすがに理解してくれてるようです。(笑)
    スーパー行くのも辛いし、テレビや携帯も見てると吐き気を増長するかも??
    今は多分生きた心地がしない毎日だと思うけど、いつか必ず楽になるから、もうしばらく一緒に頑張りましょうね!!

• 12月25日