※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたま❤︎
妊娠・出産

妊娠15週で7キロ減。安定期に入ると太るでしょうか。お腹は少し出てきたが心配。足も細くなって怖い。

明日で妊娠15週になるものです。
つわり(6週くらいから)で体重が妊娠前より5キロ減ったんですが20日くらいからちゃんと食べれるようになっても2キロ減ってしまい、結果7キロ減っています。検診まであと2週間はあるので太るかなと思っていますが、少し心配です😨安定期に入ってしまえば太るのでしょうか?14週になってお腹も少し出てきたかなと思っていましたが今はそんなにです、、足も細くなってきていて怖いです😨

コメント

ぁ愛ぃ

今、4人目妊娠中なのですが。
私も、7キロ減りました(>人<;)
かなりきついですよね(>人<;)
個人差があると思いますが、私は安定期突入してから食べれるようになりました(^○^)
今では、体重増加が心配です(>人<;)

  • ゆんたま❤︎

    ゆんたま❤︎

    こんなにきついんですね(T_T)
    初めてなので色々心配で、、
    やっぱり安定期からなんですね!
    ありがとうございました☆

    • 12月24日
mana  mana

私も胃痛とつわりで7キロほど減って心配しましたが今は体重を押さえるのに必死です笑っ
食べれなくて痩せた分はあっという間にもどりました~
その時期は今までのたまってる栄養から赤ちゃんに行くから大丈夫って病院で言われましたよ🎵

  • ゆんたま❤︎

    ゆんたま❤︎

    やっぱりこれから太るんですね〜?
    とりあえずこのまま様子見てみます☆
    ありがとうございました☆

    • 12月24日
はのか

私もつわりで6kg減りましたー(._.)
今6ヶ月ですがまだ−3kgです(T_T)
私も安定期入ってつわりも落ち着いたのに体重増えず、心配でした!
病院の先生にも体重増やしてと言われたけど食べたのに太らなくて(>_<)
でも最近やっと少しずつ増えてきました♡
今後すごい増えるらしいのであんまり気にしなくて大丈夫らしいです♪(´ε` )

  • ゆんたま❤︎

    ゆんたま❤︎

    つわりってすごいですよね(T_T)
    あんまり気にしない様にします!
    ありがとうございました☆

    • 12月24日
ななみん

私もツワリで−7㌔なりました!
9ヶ月の最初くらいで妊娠前の体重になったような気がします(●´ー`●)
悪阻で入院などしてたので心配でしたが赤ちゃんは元気に育ってるから心配しないで大丈夫!と言われましたょ(*´ω`*)

  • ゆんたま❤︎

    ゆんたま❤︎

    そこまで減ってても大丈夫なんですね!
    どっちにしろ赤ちゃんが元気ならなによりです(T_T)
    ありがとうございました☆

    • 12月24日