※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな☆まま
家事・料理

通販でおせちの購入を考えていますが、1種類ずつバラバラで購入できると…

通販でおせちの購入を考えていますが、1種類ずつバラバラで購入できるところはないですか?

突然、年末年始に義父が泊まりに来ることになりました(;´Д`A
わたし自身、つわりがひどく、先週ぐらいまでの2ヶ月間は、ほぼ寝たきりのような生活をしていました。
安定期に入って少しは元気になったものの、まだ本調子ではありません。
そのため、お店を色々まわったり、人混みに行く体力もなければ、おせちを作るのもツライですT_T

実母が黒豆、なます、ブリは分けてくれるのですが、それ以外は自分で用意しなければなりません。
色んなサイトを見ても、お重ごとの予約ばかりです。
予約すらギリギリだし…(°_°)

どなたかご存じであれば、教えて下さい…>_<…

コメント

まめ嫁

スーパーなら単品であると思いますがネットだと探すのが大変かもしれませんね(*_*)
私も調べましたが出て来なく、2人用おせちだったらどうですか?

あと宅配やってくれるとスーパーでは買えませんか?←利用したことないので詳しくなくてすみません(T_T)
思いついたのがこの二つです>_<

• ひな☆まま

ひな☆まま

早速のお答えありがとうございます(^ ^)
    スーパーの宅配という手がありましたね!私も利用したことありませんが、見てみたいと思います(^-^)

• 12月25日
カブカブ🎶

近くの飲食店でオードブルとかの予約受け付けてませんか?

田舎に住んでいますが、居酒屋さんやレストランでも結構年末年始用のオードブルやっているところありました。(*^_^*)

たまには、おせち以外もありかと…。

• ひな☆まま

ひな☆まま

お答えありがとうございます!
    義父は洋食があんまり好きじゃないみたいなんですT_T
    私はオードブルも好きなんですけどね^_^;

• 12月25日