※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空杙
ココロ・悩み

悪阻が急になくなったので心配。赤ちゃんに何かあったのか気になる。

さっきまで死ぬほどの悪阻生活送ってたのに急につわりなくなったぜよ(´゚д゚`)

食べても吐かん(´゚д゚`)

赤ちゃんになにかあったんかな(((;д;)))

コメント

ビーエン

年末ですし念の為病院に行った方が良いですよ!

• 空杙

空杙

明日開いてたら行ってみようと思います(((;д;)))

• 12月25日
  • ビーエン

ビーエン

はい。まず、第一段階として12週入るまでは慎重に。何もない事を祈ってます。寒いので気を付けて病院行ってきて下さいね。

• 12月25日
hinatanmama

こんばんは(*^^*)私も悪阻ひどかったんだけど、ある日急になくなりました👶🏻💕

• 空杙

空杙

どーもなかったですか?!💦

• 12月25日
  • hinatanmama

hinatanmama

つわりって急におさまるんだなーって感じでした!
    だけど気になりますよね、念のためだけど病院行くのもいいかもですね!😞

• 12月25日

こんばんは(^^)

私は悪阻がひどい時もあれば、寝て起きたらスッキリしてご飯食べれる日もあったし、まちまちでした(*´∇`*)

そーいう時は食べれるもの食べて、赤ちゃんに栄養がいきますよーにって感じでしたょ(^^♪

33rin

こんばんは(*^^*)
私も9週頃は毎日まともな食事もとれずに、吐いて吐いて…の毎日で死ぬほどつらかったです😭
ある日突然何事もなかったかのように気分爽快になって、ビックリしてましたが、また2日後には 強烈なつわりが戻ってきました(^◇^;)笑
心配しましたが、赤ちゃんは順調に育ってくれてました👶💓

まーちゃん´ω`)ノ

悪阻は日によって違うときありますよ( ´ u ` )
今日は酷かったけど次の日にはあれ?そこまでひどくないなー。ってこともあります!
だから、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ(´・_・`)