※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの泣き声を聞き続けるの段々しんどくなってきました。可愛いし…

赤ちゃんの泣き声を聞き続けるの段々しんどくなってきました。可愛いし大好きだけど、ちょっと疲れちゃいました。泣き止まない娘を抱っこしながら、もう限界だな〜と思ってしまいました。私の腕の中で眠る娘の寝顔を見て泣けてきました。まだまだ始まったばかりなのにな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れますよね😭
可愛いけど、しんどくなるときあります。
抱っこ紐は試しましたか?
ぐっすり寝てくれますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐も使っています😭
    ほんとにぐずぐずがすごくて疲れました😭

    • 4分前
はじめてのママリ🔰

旦那様だけが見る時間は作ってないですか?☺️
泊まり仕事の日はできないですが、ほぼ毎日20時半~22時半は赤ちゃん旦那担当の時間にしました。
ゆっくりお風呂入り、携帯見ながら寝っ転がったり、離れて寝るのもいいですよ☺️

可愛いほんっとに可愛いけど、ずっと鳴き声聞いてると頭痛くなります😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中から就寝までがぐずぐずがすごくて、夜は大人しく寝てくれるので、夫が帰ってくる20時ごろには娘も寝てるのでやっと一息つけるって感じです、、
    夫の休日が私の楽しみです🥲🥲

    本当に可愛いけどしんどいです😭

    • 1分前
mi

泣き声聞き続けるのはしんどいですよね😭
あまりにしんどい時は抱っこはしてるけど両耳イヤホンして音楽聞いたりしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にしんどいです💦抱っこしながらイヤホンは考えたことありませんでした😭耐えられなくなったらやってみます😭😭

    • 28秒前