赤ちゃんの泣き声を聞き続けるの段々しんどくなってきました。可愛いし…
赤ちゃんの泣き声を聞き続けるの段々しんどくなってきました。可愛いし大好きだけど、ちょっと疲れちゃいました。泣き止まない娘を抱っこしながら、もう限界だな〜と思ってしまいました。私の腕の中で眠る娘の寝顔を見て泣けてきました。まだまだ始まったばかりなのにな。。。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
疲れますよね😭
可愛いけど、しんどくなるときあります。
抱っこ紐は試しましたか?
ぐっすり寝てくれますよ☺️
はじめてのママリ🔰
旦那様だけが見る時間は作ってないですか?☺️
泊まり仕事の日はできないですが、ほぼ毎日20時半~22時半は赤ちゃん旦那担当の時間にしました。
ゆっくりお風呂入り、携帯見ながら寝っ転がったり、離れて寝るのもいいですよ☺️
可愛いほんっとに可愛いけど、ずっと鳴き声聞いてると頭痛くなります😅💦
-
はじめてのママリ🔰
日中から就寝までがぐずぐずがすごくて、夜は大人しく寝てくれるので、夫が帰ってくる20時ごろには娘も寝てるのでやっと一息つけるって感じです、、
夫の休日が私の楽しみです🥲🥲
本当に可愛いけどしんどいです😭- 1分前
mi
泣き声聞き続けるのはしんどいですよね😭
あまりにしんどい時は抱っこはしてるけど両耳イヤホンして音楽聞いたりしてました😭
-
はじめてのママリ🔰
本当にしんどいです💦抱っこしながらイヤホンは考えたことありませんでした😭耐えられなくなったらやってみます😭😭
- 28秒前
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐も使っています😭
ほんとにぐずぐずがすごくて疲れました😭