※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出かけるのが怖い保育園から連絡きたらどうしようと思うと不安で出かけ…

出かけるのが怖い

保育園から連絡きたらどうしようと思うと不安で出かけられない。

買い物とかはできる。

でも他の趣味とかででけるのは怖い

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え要請が来たらどうしようってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうごさいます。そうです…不安症があり…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます🥲気持ちが軽くなりました🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

基本保育園は趣味のために預ける場所ではないのでその感覚でいいと思いますよ……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうごさいます。そうですよね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません疾病枠なら尚更趣味でお出かけしようとする感覚が不思議です。
    普通枠で利用してる方も、仕事以外で預けるのは気が引けるし、遊ぶために預けてる人の方が少数派かと思います。

    • 1時間前
りんご

私は普通に友達とランチとか行っちゃいますけどね🫶🏻

お迎え要請来たら、他の家族に行ってもらいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうごさいます。
    なるほど…その勇気がなくて💦

    • 1時間前