コメント
はじめてのママリ🔰
お迎え要請が来たらどうしようってことですか?
はじめてのママリ🔰
基本保育園は趣味のために預ける場所ではないのでその感覚でいいと思いますよ……
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうごさいます。そうですよね。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
すみません疾病枠なら尚更趣味でお出かけしようとする感覚が不思議です。
普通枠で利用してる方も、仕事以外で預けるのは気が引けるし、遊ぶために預けてる人の方が少数派かと思います。- 1時間前
りんご
私は普通に友達とランチとか行っちゃいますけどね🫶🏻
お迎え要請来たら、他の家族に行ってもらいます
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうごさいます。
なるほど…その勇気がなくて💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうごさいます。そうです…不安症があり…
はじめてのママリ🔰
ありがとうごさいます🥲気持ちが軽くなりました🥲