「つわり」に関する質問 (6553ページ目)
只今10週の初マタです。つわり中パンだと食べれることが多いんですが、サンドイッチによくクリームチーズが入っています。プロセスチーズは妊娠中食べても良いとありますが、クリームチーズはどうなんでしょうか?? ナチュラルチーズに入るのでしょうか??
- つわり
- 初マタ
- クリーム
- 妊娠10週目
- 妊娠中
- *サクラ*
- 3
昨日の夜中本当にひどかった…頭痛と空腹吐き気で何食べても空腹が落ち着かず泣きながら過ごしました…やっと寝れても5時に頭痛で起床。何回も起きてちゃんと起きたのは10時半…初めてです。吐き気で夜中寝られなかったの。 頭痛は11w入ってきてからでてきたのですがつわりの終わり…
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠9週目
- 妊娠11週目
- 体
- なおたん*✧︎
- 3
今21w5のマタママです! つわりが治まって食欲が 止まらなくて体重管理に苦戦 しています…。 極度に食べすぎると吐いてしまうけど、 それ以外わ食べてしまって 体重が少しずつ増加(´;ω;`) どうやって体重管理してますか!?
- つわり
- 妊娠21週目
- マタママ
- 体重管理
- ぽんぽこままさん
- 1
二人目妊娠中で12w4dです! ようやくつわりも楽になり毎日が楽しくなってきました*\(^o^)/* 二人目はやはりお腹出るのが早いですか? そして胎動は5か月くらいからですか?( ^ω^ )
- つわり
- 胎動
- 妊娠12週目
- 12w4d
- 妊娠中
- おつん
- 4
度々お世話になります。頭痛について。 12w1dの初産婦です。 11wの終わりごろから、1日に3,4回、 左のこめかみだけがぐーーっと押されているような、ズキズキというよりも内側から引っ張られているような、痛みが出ます。 寒くて肩や首に力が入ってしまっているからなのかなー…
- つわり
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- 12w1d
- 初産婦
- ayami
- 5
二人目を2歳差で産みたいのですが、妊娠中、眠気やつわりで娘の面倒が見れないんじゃないかと思うと不安ですm(_ _)m2歳差で第二子産んだママさん、妊娠中の子育てどうでしたか?
- つわり
- 2歳
- 子育て
- 妊娠中
- 二人目
- ☆oka-san☆
- 7
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード