※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

26wの妊婦です。吐き気がひどく、横になると気持ち悪いです。胃下垂で、お腹が異常に膨らんでいる気がします。他の妊婦さんも同じですか?写真を添付します。

26wの妊婦です、三日前から吐き気がひどく、横になるとさらに気持ち悪くなります。

今日ふと鏡をみると、オヘソの上がかなり膨らんでました。

多分、胃があるんでしょうけど同じくらいの妊婦さんたちのお腹を見てもわたしだけ異常に出てる気がします。

元々胃下垂なので、圧迫もほかの人より強いのでしょうか...?

みなさんも胃の部分ふくらんでますか?


とにかくこの気持ち悪さ、なんとかしたいです...(TT)
初期つわりよりの、ピークすこし前くらいの気持ち悪さでかなりしんどい!


写真貼っときます。
写真だとすこしわかりづらいですが、オヘソの上の部分がぽっこりです(TT)

コメント

deleted user

私はその頃もっとでてましたよ💦
6ヶ月入る頃には
ぽっこりでした✨

R&E

こんばんわ(^^)
初めまして!私も27wの初マタですが、胃の辺から膨らんでいます🌟

私は胃下垂では無いですが最近の変化は、腰や脇腹のへんが

R&E

すみません😣
回答途中であげてしまいました…

脇腹の辺も痛かったです‼️
たまに気分悪い時もあるので、もし心配であれば先生に聞いてみると良いと思いますよ♫

とまと◡̈*

23wでこれですよーー!笑

とみーヽ(^^)ノ

胃が下から圧迫されて気持ち悪いのかもしれませんね(´・×・`)

私25wでこのくらいでしたよ(^-^)
胃から全体的にまん丸(笑)

mocomoco

みなさんありがとうございます(TT)♡
性別は男の子です!

おつかれまま

26w0dです!
写真は25w5dですが
私はむしろ写真だと下がってきたかな?っていうくらいになってきました(笑)

ほなみさんのお気持ちわかります!
胃が圧迫されて気持ち悪いのと苦しいのですよね!
私は特に寝るときが息苦しくて
毎日酸欠で意識が飛んでるだけ違うかな?というくらい
寝る時しんどいです(´●ω●`)

私は苺やみかんなど酸味のある果物を食べたり
レモン味の飲み物を飲むと
気持ち悪いのは少しすっきりするのですが
どうでしょう?